Nicotto Town



これって何語?

ラビッツという無料ゲームがあります。

言語選択。日本語はありません。と書いてあるので、

イギリスの国旗を選びました。

でもね、このうさぎさん。どこかで聞いたようなセリフを言いますww

みんなは、何て聞こえましたかww


http://www.wowgame.jp/game_html/4636.html

(画面右下のPlay Gameが赤くなったらクリックして、ゲームに進んでね)




アバター
2012/03/14 18:55
にょろちゃん

コネチカ! う~~んww何語だろうww
そういえば,WebMoney Awardで2009年からの
干支のトロフィーがもらえるのですが、
虎さんはもうもらったのに、また受け取りが出来るみたいです。
2個も要らないけれどねww


アバター
2012/03/14 18:36
あ、おもしろい・・・w
でも難しい・・・

コネチカ!って聞こえた・・
アバター
2012/03/14 17:48
おももちゃん

うん、確かに残酷ですね。
でも、何故トイレットペーパーが爆発するんだろうww
ちょっとイラッとしたときに、このゲームは人間だと思わずにやったから
クリアできれば、スカッとしたのですよ~^^


アバター
2012/03/14 15:42
どこかで聞いたようなセリフの聞き方は、ちょっとわかりませんでした。
ゲームをやってみたのですが、
ちょっと残酷!!
リリーさん、最近ブラッキーですね、鼻くそほじる動画といい・・・(いや、鼻くそをほじっているか?!)
英語が読めるから、スラスラゲームを進行できちゃうんだろうな、うらやましい!!
アバター
2012/03/14 07:32
四季さん

wwwやっぱり 聞こえますよね?ww

私は「もろた!」「どうじゃ!」「もうちょっとか!」って聞こえて爆笑しましたww

アバター
2012/03/13 23:06
Level 4がクリアできませんね(´ω`)
「ウザ~ッ」
「モウチョットダ!」 って聞こえました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.