Nicotto Town


腐腐腐な日々


祝☆卒業式((ty

今日は卒業式だったぜ。

ちなみに目からはブリオッシュも汁も…スコーンも出てこなかったぜb
むしろ、実感わかないってのが本音ですねb
証、もう一度歌いたい。←
まだ歌い足りないなーって思ってます。ハイ。
祝☆卒業でもらったDVD…文化祭の歌が入ってました。
先生が歌ってた証聞いたら…何も出なかった。
でも、証もう一度歌いたいなって思った。
通知表は今までで一番いい成績だったので
とりあえず、「有終の美」ならぬ「優秀の美」を飾れました(笑)
学年主任が卒業式開始三分で泣き出したと担任に聞いて
笑いました。
というか飛び切りの笑顔になりました((
まだ歌い足りないなぁ((まだいってら。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.