Nicotto Town



ゲコ通のアレ



先日、めでたく完結した甲斐姫3部作。

しかしながら残された謎がまだひとつあったのです。

それは・・・。

浜田兄弟がやっていた下克上占いってなんぞや?

ということです。

あんなもん適当にデッチあげただけでしょ

と、お思いの貴方、まあそのとおりなんですが

そこは、良くわからないことに情熱を傾ける男、恭介。

ホワイトデーということで作ってみました!

その名も!

『戦国ドキドキ下克上占い』

 http://uranai-labo.sakura.ne.jp/kokuhaku/718/

野心が在る人も無い人も、是非お試しください

合言葉は「決めるぜ!下克上!!」


姉妹品【THE 恭介占い】もよろしくね。

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/654/



アバター
2012/03/18 02:17
Re;凛凛香さん

半分だと、やっても上手くいくかは運次第ということでしょうかね?
じっくりチャンスを伺って、ここぞ!ってとこで決めたいものです。
アバター
2012/03/18 02:15
Re:きいぷぃさん

そっちはおまけなのでやらなくても・・・。
下克上したくてうずうずしてるのでしょうか?
アバター
2012/03/18 02:14
Re:絢女さん

結構野望もってるんですね!
いつか倒してやりたい上司とか同僚いるのでしょうか?w
アバター
2012/03/18 02:13
Re:ももちぃさん

長尾さんといえば計算ずくで下克上したり
面白いオチで最期を飾る。生まれついての芸人体質の方ですw
レベル99勇者さまwたしかにモテそうですねw
アバター
2012/03/18 02:11
Re:りぶさん

なかなか野心家のようですね。
陶晴賢は下克上成し遂げていますよ。主君を殺して国を盗ってますからね。
辞世の句といえばやはり「わが恋は 三島の浦の うつせ貝 むなしくなりて 名をぞわづらふ」
の大祝 鶴ですかね~伝承も含め興味深いです。
アバター
2012/03/18 02:04
Re:蒼麻ゆやさん

隙あらば下克上を狙い、悪いこといっぱいやって、最後には国宝といっしょに爆死。
そんなちょっと憎めないコレクターですw彼は
ゆやさんも野心溢れる人なのでしょうかね?江戸っ子好きですか~いなせですねw
アバター
2012/03/18 02:01
Re:みん♪さん

戦国には珍しく、情に脆い彼ですね。
みん♪さんも情に脆いタイプなのでしょうかね?
アバター
2012/03/18 02:00
Re:そあらさん

そっちはおまけなんですよw
そっちメインではないのに~いやほんとに!
知的な人がお好みですか~
アバター
2012/03/18 01:58
Re:futabaさん

北条さんは、みんなにおだてられるとツイツイ下克上してしまう困ったちゃんですよw
まあ負けても許されてしまう人柄が武器なんです。
フタバさんも、そういうタイプではないですか?
アバター
2012/03/18 01:56
Re:みゆさん

実は内心野心家だったりするのでしょうか?
タイミングさえあれば、やってしまう行動力をもちあわせているのかも!
アバター
2012/03/17 23:52
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ


凛凛香の下克上タイプは 長尾政景 型です。

 下克上確率は 50%です。


 じっくりタイプ???www

アバター
2012/03/16 22:15
下克上確率は 78%です。

あれ(๑→ܫ←๑) 恭介占いに飛べない・・
アバター
2012/03/15 20:42
78%・・・・・
アバター
2012/03/15 18:11
面白そうなのでやってみました♪

ももちぃの下克上タイプは 長尾政景 型です。
 下克上確率は 50%です。

恭介占いは・・・
ももちぃさんは77%の割合でクールな恭介が好きです。
ももちぃさんは10%の割合でレベル99の勇者な恭介が好きです。
ももちぃさんは6%の割合でかっこつけてる恭介が好きです。
ももちぃさんは3%の割合で貴女を愛している恭介が好きです。
ももちぃさんは2%の割合で風邪気味な恭介が好きです。
ももちぃさんは1%の割合で八方美人な恭介が好きです。
ももちぃさんは1%の割合で万夫不当な恭介が好きです。

勇者さまww




アバター
2012/03/14 23:44
占いやってみました。

[戦国ドキドキ下克上占い]
 蒼麻ゆやは器量・知勇ともに十分。乱世の梟雄は貴方だ!
 蒼麻ゆやの下克上タイプは 松永久秀 型です。
 下克上確率は 92%です。

完璧下克上タイプのようです

[THE 恭介占い]
蒼麻ゆやさんは68%の割合で江戸っ子な恭介が好きです。
蒼麻ゆやさんは9%の割合で動物好きな恭介が好きです。
蒼麻ゆやさんは9%の割合でアンニュイな恭介が好きです。
蒼麻ゆやさんは8%の割合で貴女を子猫ちゃんと呼ぶ恭介が好きです。
蒼麻ゆやさんは4%の割合で大泥棒な恭介が好きです。
蒼麻ゆやさんは1%の割合でわがままな恭介が好きです。
蒼麻ゆやさんは1%の割合で鈍MAXな恭介が好きです。

江戸っ子率の高さにビツクリほかはおまけみたいな割合ですね
アバター
2012/03/14 21:01
やってみました^^
下克上確率は 12%です。
戦国時代には不向きなタイプみたいですね(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2012/03/14 20:42
長尾政景タイプでした^^
てか、あれでしょ?恭介占いが本当はメインなんでしょ!!
分かった分かった。
占いの結果を書いておくよw


そあらさんの恭介の好きな部分は

そあらさんは60%の割合で知的な恭介が好きです。
そあらさんは23%の割合できぐるみを着ている恭介が好きです。
そあらさんは6%の割合でわがままな恭介が好きです。
そあらさんは6%の割合で悪魔的な恭介が好きです。
そあらさんは3%の割合で温泉好きな恭介が好きです。
そあらさんは2%の割合で素敵な恭介が好きです。

だってさ(´∀`♪
アバター
2012/03/14 13:29
けっこうおもしろかったかも^^。

futabaだって諦めなければいつかは…。

futabaの下克上タイプは 北条高広 型です。

 下克上確率は 31%です。

下克上しないタイプっていうのは当たってる気がする。
アバター
2012/03/14 08:51
占い、やってきました☆
質問がストーリーのようになってて面白いなって思いましたよ~
さて結果ですが、、、


みゆの下克上は成功する。大事なのはその先だ!
みゆの下克上タイプは 陶晴賢 型です。
下克上確率は 78%です。


と言う結果。
下剋上しないタイプだと思っていたのですが、もしかして私も隠れた部分でしょうか?^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.