Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


メッセージ


心の底から望んだことをやる


 やってますよwって言う人はどれくらいいるだろう?

 ぶっちゃけよう。

 心の底から望むなら、それは善だ。

 この言葉は怖い言葉である。

 しかし、ボクは同時に大好きな言葉だ。

 どんな自分も、受け入れる覚悟を決めた言葉でもある。

 心の底から望んだことをやっていると・・・

 必ず人生は好転します。

 ボクは「心の底から伝えたい」と、思ったことを伝えているだけなのに。

 ボクのことをやさしいと、言ってくれる人たちがいることに驚いている。

 それもこれも32歳の3月26日に、自分が「心の底から望むことをやろう」と、決意したからだ。

 最初に決意してやったことを伝えます。

 ティッシュペーパーありますよねwww.

 あれを500円分ほど買いましてw

 買ったことのある人ならそれがどれだけのものかわかりますよねw

 ボクはそのうちに3箱を使用して、部屋を真っ白になるまで散らかしたwwww

 そのゴミを集めて、燃やすのも楽しかったw。

 それがボクが心の底から望んだ「遊び」でした。

 そう、ボクはそんな幼稚な遊びを真剣にやりたかった。

 やってよかった。

 そしてボクはキティちゃんグッズを集めようと、今、たくらんでいるw。

 次は、やっぱりカバンを買ってみようか、とりあえず売り場まで行って考えてみようかと、思案しているw

 あい

 脱線した。

 心の底から望むことをやる

 あい

アバター
2012/03/21 23:43
前書いたけど

今の心から望むことは、人に何を言われても気にしない強さを持つことです

もちろん、気に留めることも大事ですが、自分を信じたくなりました(*^^)v

いつかまたお話してくださいね☆

いい夢を見てね(*^^)v
アバター
2012/03/18 01:25
河童さんとも、お話できるんですねw

すてきですね。

今も違うととこにいてくれるときいて、嬉しいなぁとおもいました☆

さらって、前世のりりるさんかなぁ?

すてきなはなしを、ありがとうww

るかは、妖精も妖怪さんもみんな、人間を見守ってるそんなきがして、なりませんww

人間はひとりじゃあないそんなきが強くします。

いつもありがとう☆おやすみなさい
アバター
2012/03/18 01:12
るかは、悲しいと歌をうたいたくなりますw

そんなときは、歌います☆

ばかと叫びたくなるときもあります。

そんなときは、部屋をしめていいます。

小さな自分抱きしめたいですねww

リリルさんの小さなこもるかの小さな子も、ぎゅうー☆

大好きだよといわせてくださいね。

アバター
2012/03/14 10:14
心の底から望んだ事をやる!

できている事と まだできていない事が 
私の中で混在しています

その事でそれに関わるみんなが幸せになる事は
躊躇せずにできますが

その事で悲しい思いをするだろう人がいるならば
それが大切な人であればあるほど
本当にしたい事を躊躇してしまうのです

それは本当にしたい事ではないからなんでしょうか?

でも心は叫んでいます。そうしたいと・・・


アバター
2012/03/14 09:49
なんかすごくほっとしました

やりたいこと。なかなかやれないときもあるけど

1歩1歩。進んでいこうと思いました。

何時も大事なこと教えてくれてありがとう。

ゆっくりゆっくりいこうときめたよ(*^。^*)
アバター
2012/03/14 07:47
 高校の時の補助バッグにキティーちゃんの幼稚園バッグを使っとったよぉ(*´σー`)エヘヘ

 自分の思う通りにせんと後であの時こうしとけばよかったって後悔するけん

 とりあえずやってみることにはしとるよぉ(´ー`)
アバター
2012/03/14 03:55
その次の日は 私の誕生日



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.