Nicotto Town



体験談


燃えるような濃い恋しました。
年甲斐もなく・・・とはいわないでね。

生きていてよかった。と思えたな~
でもあまりに自分の環境が変わりすぎて
頭の中と体がついていけず。

恋に狂うってあるんだと・・・

で、後々に精神的にまいってしまいました。
悩んで3日、病んで3日で楽しくない人生にしたくないので
前向きに、自分と向き合いながら無理はしないで
自分を取り戻しました。
気づいた自分は偉い!と褒めてあげたい。

しかも、前よりシャッキとしてたりして・・・反動かも^^
気持ちに余裕があるっていいな~


恋していたときは別人の私だったのかも
と思うこともある。

夢を見ていた気分だった~
そんな気がするのに心のなかには
まだ好きと思う気持ちがある。

あの時の気持ち墓場までもっていくね。^^

アバター
2012/03/17 14:14
恋は女を美しくするからね♪
私はどんな恋でも無駄だとは思わないよ^^
アバター
2012/03/15 22:07
素敵な恋になればなるほど、ダメだったときの凹みは半端ないですよね・・・
よく乗り越えることができましたね!!
やっぱり大人だ。

週末の飲みも楽しんで来て下さいね^^
アバター
2012/03/15 17:34
憎くてお別れするよりいいのか悪いのか・・・

コメントありがとうございました。

ある意味プラスの恋と思っていいのかな
アバター
2012/03/15 17:23
秘めて思う恋も、熱く燃える恋も
恋をしている間は女性は美しくなっているんです。

立ち振る舞いも言葉づかいも
恋に魔法を掛けられて美しくなるんですよね。

でもその恋は継続できないと察しられたんでしょう。
少し噛み合わない部分があると気付かれたから

悩んだ末、戻って来られたんですね。
悩む様な恋なら、この先二人は軋み出した事でしょう。

辛いけど自分を取り戻して帰って来たちま吉さん。
まだ少し胸の中でその恋は燃えているから
時々チクリと痛むかも知れませんが
その痛みも切なくて素敵な痛みなのかも知れませんね。
アバター
2012/03/15 03:07
長生きしたい人は燃えるような恋をするのが一番いいらしいね^^
今頃そんな恋ができたのはとっても羨ましい限りだよ♪
それも冷めないままの恋こころ。。反芻してお楽しみくださいな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.