Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


さて?

画像

昨日の釣り堀はももみちゃんがいっぱいでした^^
何人重なっているでしょう~か?
やっぱりここの釣り堀は
楽し~~~~イです^^
おバカ移らないように気をつけなくっちゃ(*^_^*)
こんなことしてるから
レアが釣れないのかしら?

アバター
2012/03/15 12:27
本当に楽しいよね^^

でも早めの時間帯だと仲間に会えず、遅い時間だと
満員で入れない事が多くて悲しい。。。

アバター
2012/03/14 23:41
あえて違う格好でやら無いとwww
アバター
2012/03/14 21:03
楽しそうですねwww
アバター
2012/03/14 20:29
きゃはははは~^▽^ たっのしそーーー♪

仲間に入りたぁ~い♡
アバター
2012/03/14 16:11
>おバカ移らないように気をつけなくっちゃ(*^_^*)

(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
(;-o-)σォィォィ・・・ 気をつける前に サブちゃんが 
おバカ菌ばら撒いてるんぢゃないの??? く("0")>なんてこった!!
アバター
2012/03/14 16:04
楽しそうですね^^
アバター
2012/03/14 15:56
こんにちは~(#^▽^#)
毎回楽しい釣り堀写真ですよね♪
見ていてコチラも笑えます。
楽しそ~☆
アバター
2012/03/14 15:52
凄い・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.