Nicotto Town


みんみの日常


ホワイトデーの思い出??


うむ。。。とくにはないけど、昔はご近所さんの男の子にチョコを
あげていたから(もちろん義理チョコでお返し目当てだけどw)
結構ホワイトデーはいっぱいお返し貰えたかな??

だいたい5倍返しくらいしてくれた!なんか、絵の具の超豪華セットだったり、
可愛いバックだったり。。。
今思えばあのうちは裕福な家庭じゃないのに。。。グスン。
そんなに私のチョコが嬉しかったのk((
でも、今はあんまりあてのないバカ男子よりも絶対返してくれるお父さんに
あげてるけど。。。(笑)
しかし。。。なんだか今年はもらえない予感だから(笑)買わせま~す♪^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.