Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス日記】WDのおすそわけ


あっ!!ご主人様、いそいそとお茶の用意をしているという事は…
ホワイトデーのお返しをいただこうって魂胆ニャね~?ヽ(´-`)ノ

アルテミスも~アルテミスもご相伴するのニャ~(*´Д`)

え?お前からは何もお返し貰ってニャいって?(=・ω・=)

何をゆうニャ!!この美しくも愛らしい白にゃんこと一緒に暮らせるというだけで
十二分な贈り物なのニャ!!(/ω\)
むしろVDだけでなくWDにも
いつも愛らしい姿を見せてくれてありがとうという気持ちを込めて
アルテミスに贈り物をするべk…(むんずっ)

ちょw一昨日きやがれってwwwほんの冗談ニャよ><
って、マジで首根っこつまんじゃいやんニャ~ヽ(;´Д`)ノジタバタ

(ぽ~いっ)

ちょw本当につまみだすニャ~!!(ノД`)

アイタタタ…まったくウチのご主人様ときたら冗談も通じないんニャから…(´;ω;`)

ダイアナ「おとうしゃま~、WDだからこれあげるでしゅ~^^」

ダ、ダイアナちゃん!!いいのニャ?Σ(゜Д゜)

さすがダイアニャちゃんニャ~パパに似ていい娘に育ってくれたニャ~(ノД`)
ご主人様とは大違…って、だ、ダイアナちゃんこれ…!?

ダイアナ「そのペットフード嫌いだからあげるの~残さず食べてでしゅ~^^」

パ、パパは残飯処理係ニャ~?(´;ω;`)ウッ





(カリカリ)…これならご主人様の方がまだいくらか優しいのニャ~(ノД`)ウッウッ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.