Nicotto Town


天使の棲む街


奏光のストレイン

最近時間の都合上もあり、がっつりオタクだった昔程はアニメ観てないのですが、
まあ嫌いになったわけではないので、目についたものはいくつかチェックしております。

そんなわけで、最近はBSの深夜アニメをチョコチョコ観てるんですが、
その中で今クール再放送としてやってる「奏光のストレイン」もその一つ。
数話前に空気だけど結構イケメンで個人的に好みだったキャラが
ヒロインの兄に襲撃受けてえ?どうなったの!?(゜д゜;三;´д`)
と、思っていたらアッサリ死んでいた事が判明。
ええええええええええええええええええ!?

空気だったけど、優等生でイケメンだったのにぃ~~~~!!(ノд`)
空気だったけd…

襲撃受ける直前ヒロインといい感じになってただけに
あまりにも雑魚キャラ並みの葬られ方した彼にビックリでした。
というか、百合キャラいるあたり野郎キャラはそういう扱いなんですかね…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.