Nicotto Town


九州男児(?)日記


桜好いとうけんね♥


どうせダラダラと欲しいもんば出るまで回すとやったら
初日から鼻息エンジンふかしまくりのフルでやったが良か

っち云うんが前回の黒ガチャあたりからの教訓ですたい

交換してもらうにも、フリマに出すにもスタートダッシュは重要で
あわあわしちょってようやくスタートラインに並んだ頃には、皆様既に交換終了~✿っちゅうね(笑)
いや、知っちょったとですよ!ただ痛感したんが最近っち云うね^^;


そげん訳で、今回は遅れることなく挑戦!
狙いは目玉の白鷹・しだれ桜に背景とフレーム1つずつ、使い回しのききそうな衣装ひと揃い
ほぼ半数の希望で、いざ参らん!


・・・で、結果鷹は飛んでこず羽織二枚がひーらひら(同色2枚でなくて良かった)
背景コンプでフレーム無し
あおのりに潰されて存在感まるでなしの烏帽子
扇にパンツ単品。そして唯一ダブった紫の傘


目玉ば二つ出てダブリが一ついうんはまずまずの出だしと云うべき・・・か?
ばってん、出たもの全部でコーデしたら、まぁ、見事にバラバラのテイスト(笑)
そげんコツで、今日のコーデは手持ちの琵琶と和傘でバランスばとった次第です


ううむ、そげん贅沢な希望は抱いちょらんつもりばってん
今回も苦戦しそうな予感ムンムンですな(゜_゜>)

アバター
2012/03/16 22:49
>リズさん

そうそう。全部それなりに良か感じなので
「何が出てもいいやぁ~」と、ついつい回しちゃいますなwww

今日は舞台の背景が3枚も出てダブリの嵐やったとです^^;
アバター
2012/03/16 22:37
本当に今回のガチャは可愛いですね~♫
私はフルで回すほど余裕がなかったのですが、
気が付けば「あと一回くらいなら…」などと思ってる自分がいます。

背景コンプおめでとうございます✿
白鷹等が出ますよ~に*
アバター
2012/03/16 22:14
>nanaさん

こちらこそ、交換ありがとうございました♥
品物も変更していただいて、持ってなかったので嬉しかったですwww
明日こそは鷹に翔んできて欲しかですな~
アバター
2012/03/16 22:10
>アッサムさん

スタートダッシュだけは良かったとばってんね~^^;
本日は予想どうりダブリの嵐っくさ(笑)しかも同じもののダブリばかりΣ(゚Д゚|||)
何だかな~^^;
アバター
2012/03/16 21:50
私は相変わらず1日1白ガチャです^^;
目玉が2個というのはすごいですね~
アバター
2012/03/16 20:57
プレで紫の傘無事届きました♡ありがとうございます♪

イースターデコレーション、フリマとプレどっちがいいですか?
アバター
2012/03/16 19:16
>nanaさん

やっぱり目玉はなかなか出んですね(´▽`;)
傘(紫)了解です!もっと良いもんがダブってたら良かったんですが、今日もショボショボでした(笑)

交換が上手く成立して、余計な出費が掛からないと良いんですがね~(・_・;)
わしは明日もまた再チャレっぽいです^^;
アバター
2012/03/16 13:48
本日もフルで回してようやく目玉が一つ・・・。
傘の青と紫を交換してくださいな♡

明日も回すべきかちょっと悩んでます^^;
アバター
2012/03/15 22:03
>nanaさん

はいはい♥いつでも交換(・∀・)オッケー!ですよんwww
こうやって交換出来るってのも楽しいですね(^0^)/
お互い欲しいモノが出るまでは辛い道のりですが、頑張って行きましょうね♪
アバター
2012/03/15 21:54
あ、本当にあおのりで存在感なしですね^^;
私も明日またフル回転だと思うのでダブって欲しいのなかったら交換を申し込みしに来ようかな♪
明日は目玉が出てくれる事を切実に願います><
アバター
2012/03/15 21:04
>まいさん

あい~wwwまいさんもですか(笑)
2回目で羽織ば出たけん「お!幸先良かやん♥」と調子に乗ったらこれですたい^^;
贅沢は言いもはん!白鷹としだれ桜プリーズ!!!あ、後フレーム(笑) (←十分贅沢言っちょります)
アバター
2012/03/15 20:57
今回数が多いから、苦戦しそうだと思ってましたがwww
案の定ガビーンな事になってます^^@
目玉が出たんですね。。鷹^^それだけでいいんだけどなぁ~www
明日も行っちゃいそうな@@@
アバター
2012/03/15 20:55
>紺さん

あおのり、烏帽子をものの見事に潰してくれちょります^^;気に入らなかったのか?

一日目はまずまずとしても、明日からのダブリの山が恐ろしい予感です(笑)
アバター
2012/03/15 20:45
>マッキー♪♯さん

ありがと~✿白鷹さまが舞い降りるんば祈っちょってくだせぇwww

マッキーちゃん、服上下揃って羨ましか~(*'▽'*)♪
ニーハイとブーツは使い勝手が良さそうやけん、わし的にもマスト品やね
アバター
2012/03/15 20:26
………はっ!あおのりの下の烏帽子は気付きませんでした^^;;

そうか…鳩…じゃない鷹は結構人気者なんですね…
今回は一つもどぼんがないんじゃないかと思ってます私…それは私が桜好きのせいなのか…
なので、ほぼダブらなくて目玉もありなんておめでとうですw♪

(ダブリもきっとフリマで人気者になれますよ…問題は素敵ガチャ過ぎて皆が回しまくると
 値は下がりますが……黒猫耳ガチャの猫耳以外のように;;)
アバター
2012/03/15 19:59
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
いい感じですね!鷹様でsますように~!

私は目玉は羽織のピンクだけです~(つд⊂)
でも欲しかった服上下が揃ったので良かったです~(つд⊂)
一番欲しかったのはニーハイソックスとブーツなんですけどね・・・(つд⊂)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.