Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


へたから剥いた方が旨いの?

蜜柑って、へたから剥いた方が甘いとかゆーけれど。
へたから剥いたやつと、そのへたから剥いてしまったやつを下からどーやって剥いたらいいかわかんないやつをどーやって食べ比べを・・・


(゚ρ゚)ノ アイッ
映画のテーマ2回戦です。

私はホラーが好きです。
好きなんですが、あんましつまんないと寝てしまうほど好きです。

お薦めホラー
・女優霊
・ホステル
・ホステル2
・クローバーフィールド
・呪怨(TV版)
・エミリーローズ

思い出せるのはそんくらいです。
冬と言えばホラーですよ(゚Д゚≡゚Д゚) ???




あっタイトル関係ないですよ
(y゚ロ゚)y<切腹!!

アバター
2008/12/06 22:22
chikaぽん( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

渋谷怪談ですな。
アレあんま怖くないよなー・・・
新耳袋の方がまだましのよぅな・・・
アバター
2008/12/01 16:36
chikaぽんとかーw
めっさかわええあだ名やしw←

そういえば前に夜中3時頃に寝れなくて
テレビつけたら「渋谷階段」ってのがやってて、
ひとりで夜中見てたw
アバター
2008/11/30 21:12
hagumiぽん♥♥(o→ܫ←o)♫

怖いもの見たさってことですねお姉さん。
女優霊も昼に見たけど怖かった・・・・だって実話だもん。
アバター
2008/11/30 20:53
私も、ホラー好きだけど、寝れなくなっちゃうww
怖くてww 
呪怨私も、映画のやつをDVDで見ました~
真昼間にww
でも、怖かった~・・・
アバター
2008/11/30 20:29
chikaぽん♥♥(o→ܫ←o)♫

無敵でツンデレ
私の心は激しく萌えました
グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!
アバター
2008/11/30 20:20
ホラーうちも好きですw
呪怨は全種類見ましたw
ホラー見すぎて、最近何見ても怖くなくなってきたんです..w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.