Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


摩訶不思議

ニコット釣り で遊びました。

今回は釣れませんでした。


2012/03/16 00:34

12時半を過ぎても飛ばずに
1人で貸切の状態でした^^
記念にブログを( ..)φメモメモ
これで2回目だ^^

写真も撮ったので良かったら見てね^^

アバター
2012/03/19 22:55
おおぉ♪
居残りで釣りだったんだね><
釣れないと、、、帰れないよ?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
アバター
2012/03/19 17:15
へ~ェ! 摩訶不思議 これも誰かさんの呪いかも?よ
アバター
2012/03/17 12:44
ビックリ~!
アバター
2012/03/17 00:19
おお~!!!まだ1回もこんなメッセ見たことないよw
これはバグなのか何なのか・・・
また調べておいてね(*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2012/03/16 23:15
初めてみた、このメッセージ(@_@;)
アバター
2012/03/16 20:17
へーーww

なんでも貸切って、いいね?ww
アバター
2012/03/16 19:08
はじめてみました(><)
アバター
2012/03/16 17:22
(°。° )ヘ~ そんなメッセージもあるんですね~
アバター
2012/03/16 13:13
こんなこともあるんですねー@△@;
強制退出させられたことはありますw
アバター
2012/03/16 10:43
一人 居残りさせられたんだね ぷっ(≧m≦)b
釣れるまで そこで 頑張りなさぃ・・・・
アバター
2012/03/16 00:38
残れたんだね!
一生そこで暮らしなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.