Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


白ニコガチャ 18段


01 桜舞踊の どんちょう
02 桜舞踊の ロングソックス
03 しだれ桜の フレーム
04 桜舞踊の烏帽子
05 桜舞踊の和傘 (青)
06 桜舞踊の烏帽子
07 桜舞踊の和傘 (紫)
08 桜舞踊の烏帽子
09 春を告げる鷹
10 桜舞踊の和傘 (青)

今回は目玉が出ないと思ってたら、出てくれた。よかった。
羽織が欲しいし、出てない物が多いので、まだ何回かチャレンジしてみる。

0  桜舞踊の羽織 (桜花M)
0  桜舞踊の羽織 (夜花M)
1  春を告げる鷹
0  春を告げる白鷹
0  桜舞踊の カットソー
0  桜舞踊の ショートパンツ
1  桜舞踊の ロングソックス
0  桜舞踊の ロングブーツM
2 桜舞踊の烏帽子
0  桜舞踊の しだれ桜
0  桜舞踊の金箔扇
1 桜舞踊の三味線
1  桜舞踊の和傘 (紫)
2  桜舞踊の和傘 (青)
0  桜舞踊の舞台
0  桜舞踊の花道
1  桜舞踊の どんちょう
1  しだれ桜の フレーム
0  桜舞踊の文様 フレーム

アバター
2012/03/16 22:35
ma-bouさぁん。。交換ありがとぅございました♪(*´ω`*)ノ”

遅くなりましたぁ^^;。。先程送りましたよぅ。。確認よろしくぅですぅ^^
アバター
2012/03/16 22:32
ma-bouさぁん。。交換ありがとぅございました♪(*´ω`*)ノ”
アバター
2012/03/16 15:28
こんにちは。

済みませんが、烏帽子は お友達に交換して頂きましたので下記の件は却下して下さい。
また、御縁がありましたら 宜しくお願い致します。
アバター
2012/03/16 06:43
ma-bouさぁん。。おはようございます^^

そちらの「桜舞踊の烏帽子」と。。

こちらの「桜舞踊の三味線」を。。交換お願いします

ご検討。。どうぞよろしくお願いしますね((◡‿◡*ペコリ
アバター
2012/03/16 04:06
ブログ広場より、交換お願いして頂きたいのですが・・。
もし、宜しければ友申送り、アイテム先送りします。

出) 桜舞踊の文様フレーム

求) 桜舞踊の烏帽子

どうぞ、宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.