Nicotto Town



好きなお菓子


①ポテトチップス
甘いものよりしょっぱいもの好きな私の
昔から定番のおやつ。
今でも時々食べたくなります。

②天津甘栗
ふつうの栗はそれ程好きでもないけど、
剥き身になってる天津甘栗は、ほいほい食べちゃいます。

③駄菓子
こども時代、近所の駄菓子屋さんで売ってた駄菓子は
今みかけると懐かしくて、つい手にしてしまいます。
こども会のおやつで、駄菓子の詰め合わせが貰えるのが
楽しみでした^^

アバター
2012/03/28 21:10
こんばんは、一週間のご無沙汰です。
アバター
2012/03/18 23:40
麩菓子がおいしい~~
アバター
2012/03/18 00:01
こんばんわ!

私も駄菓子大好き♪

実はバットチョコを食べながら訪問してます(笑)

因みに駄菓子の最高峰(簡単に言うとみるくるるの好物)は

【ヨーグル】だと思う(●≧艸≦)

          ・・・・・・カロリー激高なのでただいま封印中ですが・・・・・^^;;
アバター
2012/03/17 17:15
こんにちは、ステキとお水です。
好きなお菓子は御煎餅!
熱い煎茶と御煎餅これがあれば怖いもの無し!
アバター
2012/03/16 23:26
こんばんは、ステキとお水です。
アバター
2012/03/16 21:55
こんばんわ♡
ポテトチップスは、ギザギザのり塩がめっちゃおいしいです♡
セブンイレブンのがおいしいです。

…でも、ぶーちゃんのもと( `ε´ )
アバター
2012/03/16 19:47
ポテトチップスおいしいですよね~大好きです♡
かっぱえびせんが好きで~す♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.