Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


計算違い…?

画像

お昼にそろそろ咲くころと、小島へ。

あらら!白椿が2本メガってました…うれしいけど><
昨日の朝になんとなく今日メガりそうだと庭に撒いた青椿8本は、見事に普通の花を咲かせたのに…。

小島だったか~!!

しかも、バレンタインデーに白椿がWでメガったので、倉庫のメガと合わせて手持ちを作ったところ。

また、2本白椿が倉庫に眠る!
仕方がないから、もう2本のメガを目指して持っていた最後の種を撒いてみました。
しかし、こういう時はメガらないんだ^^;

こうしてP種の無限スパイラルに嵌る…。

でも、白ガチャを回したいから、種を買うゆとりが無い><

あぁ~、メガはうれしいんだけど…^^;

アバター
2012/03/17 21:00
じじ太郎さん

ああ~!
使ってみた!!


アバター
2012/03/17 20:59
うさSさん

そうか!
中途半端なのが嫌いなのかも…!

でもどこかで諦めないとですね^^:


アバター
2012/03/17 20:58
風見鶏さん

★の数って、何の数ですか?^^:
アバター
2012/03/17 20:57
遊希さん

ほんとに、最後の種がメガるんですよ~!

この間、お正月に撒こうと取ってあった蓮、1袋撒いてメガっちゃいました^^:
アバター
2012/03/17 20:56
とめさん

いずこも同じ…ですね(^_-)-☆
アバター
2012/03/17 20:55
安奈さん

ついつい、眠らせておくのがもったいないとか、せかされているようで、
焦ってせてしまいます。

とか言いつつ、コスモスは全色微妙な数で眠っています^^:


アバター
2012/03/17 20:53
犬狼真君さん

倉庫にメガ花が眠っていると、ついそわそわしてしまいます!
手持ちを作らなきゃという、強迫観念にとらわれて^^:


アバター
2012/03/17 20:46
そぅちゃん

特にこの時期、新しいがチャガ出ると、もう大変!

毎日にこっと広告とにらめっこです^^:
アバター
2012/03/17 20:40
月野カヲルさん

ありますよね~!

うれしいちゃ、うれしいんですがね~^^:


アバター
2012/03/17 18:19
そら 困った悩みだ 政府税金垂れ流しだから その資金使いましょ
ニコット買えますよ 兆だもん
アバター
2012/03/17 10:10
うちにも中途半端!にバラが結構あったなー
アバター
2012/03/17 06:29
…ウ~ン、★の数が大事だと思うナァ…(p_-)
アバター
2012/03/16 22:53
白椿のWメガ化おめでとうございます♪
計算違いは・・「ある、ある~」
お気持ち痛いほど分かります!
最後のつもりで植えるとメガること多々ありますよ・・・
で、またタネを買うはめになるのです^^;
アバター
2012/03/16 20:38
計算通りにはいきませんよね^^

うちの倉庫にもバラが眠っています。
アバター
2012/03/16 20:26
今晩は。
一応おめでとうございます…で、いいのかな?^^;
予定外のメガは計算狂いますよね~。
この際、来年まで寝かせておくとか(笑)
アバター
2012/03/16 19:17
わかりますよ・・

私も 未だに出来ない花が眠っています・・・
アバター
2012/03/16 16:24
(〃艸〃;;; 解ります♫

私も 種を買う余裕がなく、
モモゾー で楽しんでます❤
アバター
2012/03/16 15:32
ああ、ありますねー^^; 計算が狂っちゃう事 ><;
うん・・・嬉しいんですけどねぇ (^^;)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.