Nicotto Town



漫画占い



http://ura.29g.net/h/a030225.php




  CHARACTER NO;001
  KAMEN RIDER from KAMEN-RIDER
  あなたは「仮面ライダー」です!!


  仮面ライダーの性格▼

あなたは、リーダーになれる素質がある人です。
芯が強く、合理的な物の考え方ができます。目標を持つと、持ち前の行動力を発揮し、
一歩一歩確実に進んでいくことができるでしょう。
内に秘めた強さとは逆に、表面的には穏やかでのんびり屋さんですが、
プライドが高いところはたまにキズです。我を張りすぎないように気をつけましょう
。 
  
好きなこと・長所

動くことが大好き。人の面倒見がよい。才能豊か。
深く考えないで行動したことが案外と成功する。 
  
 適 職

誰とでも良い人間関係がつくれます。多くの人から援助を受け、何をしても成功するでしょう。会社組織の中でも、独立しても成功する仕事運です。
政治家・公務員・教師・弁護士・会計士・税理士・芸術家・ジャーナリスト・エンジニア・医療関係・事業経営・福祉関係・広告関係・芸能関係・自動車関係・電気部品関係・建築関係・各種セールス
  嫌いなこと・短所

物ごとに固執すること。ウソをつかれる事。一度猜疑心を持つと
信頼感に変わるまでに時間がかかる。 
  
良い相性 キレンジャー、009 
悪い相性 ショッカー、ロビン、ロボコン



動くこと大好きww深く考えないで行動したことが、案外成功するなんて、
めっちゃ行き当たりばったりな人生なのねww

アバター
2012/03/18 00:52
みむ_✿⋆ さん

みむさんがロボコンでも、大丈夫で~す。
だって私の主人もロボコンで、娘も相性の悪いロビンちゃんですが
私達家族は、仲よしですものww
そして、私の性格は、誰とでも仲良くできる性格だそうなのでw
太っ腹wのみむさんとも、大の仲良しですよ~ヽ(^。^)ノ


アバター
2012/03/17 23:46
私、「ロボコン」でした^^
どうしましょぅ…;;Lilyさんと相性が悪いなんて;;
うぅ~ん…太っ腹で神経質らしいです::
これ、当たってたら
人生きっと楽でしょうねぇ(笑)
アバター
2012/03/17 19:57
純茶さん

やり手、知識力が旺盛。リーダーシップ型で、目立つこと大好きww 
↑ きっと純茶さんは、明るくて頭の回転が速い方のような気がします。
私は、よくまとめる役を頼まれましたが、ずんずん引っ張って行くと言うより、
みんなの行動を見守って、まとまる方向へ仕向けて行くという感じです。
だから、純茶さんの様な、明るくお喋り上手なリーダーがいたら、サブに回る方ですね。
だから、きっと相性がいいと思います。純茶さんと相性がいいのは、私も嬉しいです♡

アバター
2012/03/17 19:44
あなたは「キレンジャー」です!!
キレンジャーの性格▼
あなたは、やり手で知識力が旺盛です。また一方、感受性が鋭く、感情の起伏が激しいところもあります。対人面では、明るくおしゃべり上手。行動は何事も即断即決型ですが、せっかちで気まぐれな面はマイナスです。
好きなこと・長所
リーダーシップ型人間なので、目立つことが大好き。気さくに人と付き合うことができる。
嫌いなこと・短所
いい加減なことが大嫌い。思っていることを心に溜めて置けないストレートさがある。
良い相性 ライダー、ロビン、ロボコン
悪い相性 東堂、エッちゃん、キカイダー

になりました。
Lilyさんと相性が良いなんて...とても嬉しいです♪
アバター
2012/03/17 19:44
おももちゃん

おももちゃんは、とっても情に厚いのは当たっていると思います。
自分の世界感を持っていて、物事をストレートに言ったりもするし、
発想が豊かで、みんなをその世界に誘っちゃう点が、ムードメーカーですよね(^_-)-☆
腰が重いのは、やりたいことが一杯ありすぎて、選べないからでしょ?ww

その才能を何かに活かせるといいですねヽ(^。^)ノ
そういえば、漫画家を、まだめざしていますか?
描いているのなら、頑張ってくださいね(^_-)-☆

アバター
2012/03/17 19:35
kariさん

ショッカーって、骨々スーツ着たような怪獣?でしょww
確かに上司に忠実で、統一感ありますよねww

http://www.youtube.com/watch?v=35Kc4jM2Sew

ショッカーの転職マガジン総集編だよ~~っ。めちゃ笑いました。
アバター
2012/03/17 16:21
エッちゃんの性格▼
あなたは何でもストレートな物の言い方をしてしまうので、最初は取っつきづらく思われがち。また、言い出したら人の言うことを聞かない頑固さがあり、融通性・社交性に欠けている点が露出してしまうとマイナスです。でも、実は寂しがりで虚栄心が少なく、本質的な性格は情にもろくて誠実なのです。

好きなこと・長所▼
ムードメーカーで信じられないほどの長電話も好き。おだてられるとすぐその気になってしまうお調子者。働くことは大好きで全く苦にならない。

嫌いなこと・短所▼
即決即断は苦手。腰が重く、物事にとりかかるまでに時間がかかる。


エッちゃんとは何ぞやと思いましたが、なかなか当たっておりました!!
というか、ほとんど当たっていました。
即断即決が苦手、取り組むまで時間がかかる、おだてに弱い(笑)、頑固、
ストレートに物事を言うが実は虚栄心が無くて情にもろく誠実(自分でいうかおいおい!!笑)
などなど。
仕事をそこまで苦に思わないわけではありませんが、
本質はそうなのかもと思うと、元気が出てきますね。

リリーさん動くのすきそうですね、私はなかなか出ぶ症なので、見習わねば~!!
行き当たりばったりで案外成功するとか、やっぱり良い人間関係が作れることや運も関係してくるんでしょうね。
リリーらしい納得のいく結果です!!(^0^)/
アバター
2012/03/17 10:52
あらら・・・私もライダーw

ショッカーはどうなん?「イーッ!」いいんだw

よく考えるとショッカーの皆さんって、見方を変えれば、
上官に忠実で統制がとれたいい人?たちなんだよね^^
アバター
2012/03/16 22:29
nekoloveさん

あらら、私の主人もロボコンでしたww
娘はロビンちゃんww 
私の家族も相性が悪かったです(V)o¥o(V)www
アバター
2012/03/16 21:53
面白そう~と思いやってみましたら、同じく仮面ライダーでした。
しかも旦那はロボコン、息子はショッカーw
相性悪い家族ですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.