Nicotto Town


九州男児(?)日記


二日目のダブダブ





いや、まぁ予想はしとったばってん、ダブるにしてもこうも同じもんばっかりダブらんでも^^;
しかも、どうも人気が薄そうなもんばかり(;´Д`)
同じ背景でも花道とか手持ちでもしだれ桜や三味線は、引く手あまたっぽかにね~✿



てな訳で本日の白ガチャ結果

〈ダブり〉
舞台×3
どんちょう×1
和傘(紫)×1

〈お初〉
和傘(青)×1
ニーハイソックス×1
ベアトップ×1
しだれ桜×1
しだれ桜のフレーム×1


これで出ちょらんのは目玉の鷹二種、三味線と靴ともう一個のフレームですな
後は白鷹だけで良かですけん、ポロっと出てくれんですかいね~^^;(目玉やけん、無理か ;_;)





・・・そういや、前から片方の目玉しか集まらんかったなぁ・・・(* ̄□ ̄*;
はっ!Σ(゚Д゚|||) 何て不吉な事に気づいてしまったとやろか! ヤバし( ̄▽ ̄;)!!


余談:この目玉の羽織。当然アウターな訳やけど、結構全身のセット服ばはじくとやね
   何度「いや~んwww」なことになった事か(笑) 

アバター
2012/03/18 09:25
>nanaさん

今日また羽織の黒が出たんで、ガックリきて諦めもした(T_T)
フリマ解禁日に速攻白鷹と交換してもらおうっち思います
そして傘と背景の山が死屍累々・・・Σ(゚Д゚|||)
アバター
2012/03/18 09:22
>マッキー♪♯ちゃん

(ΦωΦ)フフフ… さてはマッキーちゃんも「いや~んwww」になったクチやねwww
舞台の早着替えみたいっちゃ(笑)
アバター
2012/03/18 09:20
>まいさん

衣装持ちのまいさんには色々試して「いや~んwww」になって欲しかですなwww
で?気合の3日目は如何でしたかな?
アバター
2012/03/18 09:18
>アッサムさん

黒ガチャなんかの派手~なセット服なんかテキメンですな^^;
うちん女王様は白いおねまの上に羽織ろうとして「いや~んwww」になっちょりました(笑)
ちなみに、あん人は根っからのものぐさですけん
「ははは(@^▽^@)風呂に入っとき楽で良かばいwww」っち言うちょりましたがな
アバター
2012/03/17 11:44
私も一部やっぱりはじかれていや~んwwなかんじでした^^;
今日も何回か回したので流石に終了しようかなぁと思います><
アバター
2012/03/17 10:26
いや~ん(〃ノωノ)ww
アバター
2012/03/17 10:04
そそーなのよねwww私もダブリばっかで^^@ニーハイ3足に同じ背景ばっかwww
背景と、しだれしだれ桜が欲しいけど・・・;

羽織り!?以外と重ね着ができないのですかwww「いや~ん」なことになるとめんどいから困るわ^^@
気合で3日目行っちゃいますか?
アバター
2012/03/17 10:00
へ~そうなんだ、セット服をはじくんですね。。。
難しそう・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.