Nicotto Town



”お腹が空く”って幸せなことっスよね^^

『国防くん 今日のお昼は何だったの?』とは昨日のお昼のことです☆

『今日は魚だったス シャケっスね^^ あと昨日の夜のキムチ鍋の残り

を片付けたっス』

『キムチ鍋? もしかして会社から買った冷凍のキムチでやるの?』

『そうっス 寒い時はキムチ鍋に限るス 野菜も取れるし冷凍使えばま

ったく何もしなくていいっス^^ 500g一袋で2回分スよ』

同じ一人暮しとは言え そもそも”クックパッド大好きシェフ”国防くん

とジオでは食に対する情熱が天と地ほどに違います☆
 

『野菜にしろ肉・魚にしろ 食べきることが基本っス(^ー^*)フフ♪』

『お昼前の ”あ~もうすぐメシだぁ”って想うのが至福の時っスね~

腹が空くってことは健康な証拠で 幸せなことじゃないスか^^』 




『お腹いっぱい食べて ほんとはそのあとに昼寝できれば最高なんス

けどね~ww』

『あははw スペインにでも生まれてればよかったね~ww』

35歳男子一人暮し二年目にして ますます充実している国防くんで

ございました♪



アバター
2012/03/18 06:39
お腹が空くんだけど

食べられなくなった・・・
深刻な問題です。


アバター
2012/03/17 12:25
お腹すくのはいいんだけど、胃を小さくしたい・・・




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.