Nicotto Town


ஐなおみஐ


好きなお菓子は


松山の友達が送ってくれるタルトよ~(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ポテトチップスも好きだけど・・・
後、バレンタインの苺のチョコが美味しくて大好きです☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

アバター
2020/04/29 22:37
こんながらくたばかりある部屋じゃなくて
天国の部屋はとてもゆめかわいい部屋です。

今苦しいです。
苦しくなくなって眠れるようにお祈りして下さい。

髪の毛が長いから髪切りたいです。
横の髪も後ろの髪も自分で切れますよ。切りたいです。
長いよりボブがいいです。
ボブが可愛いです。

でもボブに切るって大変なんです。
美容院閉まっていると思います。
今から髪切って来ます。

向こうの部屋で。
アバター
2020/04/29 22:27
私お腹が空いて来ました。

今、コーラとポテトチップスで聖餐式しましたよ。
してもいいそうです。

ご飯とみそ汁のところもあるそうです。

私この時間が一番苦しいです。
具合が悪い時の薬飲みましょうか
飲みました。

苦しいです。

アロンさん祈って下さい。
助けて下さい。

アロンさんは将来の旦那様です。
イエス様がそう言われました。

天国で結婚式しなさい。と言われました。
死は勝利に飲まれてしまいました。
アバター
2020/04/29 22:10
アロンさん私はコーラがないと喉が乾燥して我慢できません。
冷えてないけど飲んじゃった。
アロンさん沢山書いてミアネ~!!

アロンさんの事を愛しているから書くのですよ。
願いを起こさせ実現に至らせるのは神であって、
神の良しとされるからです。

フカフカのクッションが欲しいです。
今のせんべい座布団、お尻が痛いです。

コロナで休業しているところもあるので、
国から一人10万円くれるんです。

5月にもらえるんです。
それでクッション買えるように祈って下さい。
コーラも。
10万円あったら色々買えますよね。

使わないといけないんです。
使うのが目的だから。
アバター
2020/04/29 21:55
愛する天の神様、

私の体の痛いところに
癒しの御手を触れて下さって完全に癒して下さい。
すべてを良きにして下さる神様。どうかよろしくお願いいたします
今晩もぐっすり眠れますように宜しくお願い致します。
夜中に目が覚めることなくぐっすりと休めた事を
感謝致します。
誰にとりましても元気な私にいついかなる時も
心が平安になりますように、宜しくお願い致します。
そうなった事を信じ、感謝し、
主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/04/29 21:44
アロンさん、天国で生まれた子供はいいな。
生まれた時から天国だから。

天国で早くしあわせになりたいですね。

私苦しい。
アロンさんに沢山祈ってもらって沢山プレゼントもらったのに
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

神様にお委ねしたのに苦しいなんて言ってはいけませんね。

アロンさんお元気ですか?
コロナは大丈夫ですか?

私より先に死なないで下さい。

守られるように祈っています。
アバター
2020/04/29 21:14
パンに粒あん挟んで食べちゃった。
たまにはいいかと思って。

私涙もろくてすぐ涙が出ちゃいます。
特に田中信生先生のみ言葉を聞いた時やメッセージを聞いてる時
あの先生いつも最後に感動する話をして終わります。

面白い話も良くされます。
じんだん饅頭の話が面白かったです。
妹は私より先に田中信生先生の事を知っていました。

妹は、20代で結婚しましたが、
その時、クリスチャンのおばさんに、田中信生先生の、
子育ての勘どころと言うとても面白いメッセージのテープをもらいました。

あの話漫才みたいに面白いです。
アバター
2020/04/29 20:23
天の神様、

今晩もぐっすり眠れるように導いて下さい。
良質の眠りをお与えください。
イエス様の御腕の中でぐっすりと朝まで眠れた事を
すでに感謝しますので、宜しくお願い致します。
そして希望の朝を迎える事が出来ますように宜しくお願い致します。
わたしの愛する子よ、と言って下さる神様、
いっさいの思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
祈りを聞いて下さった事を信じ、感謝し、
主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/04/29 20:06
なんか涙が出ます。
どうして涙が出るのかわかりません。

聖書のみ言葉に感動しているからかもしれません。
アバター
2020/04/29 19:59
妹は今日旦那の実家です。
旦那の兄弟の子は勉強が良く出来る子ばかりです。

甥っ子も勉強が良く出来ますけどね。
小さい頃は日曜学校に行ってましたよ。

み言葉の種まきはもうできているのです。
アバター
2020/04/29 19:44
アロンさん、足が痛いです。
さっき外を歩いた時、すごく足が痛かったです。
靴の中に何か入ってました。

痛いのがなおるように、お祈りして下さい。
アバター
2020/04/29 19:07
今コーラを飲んでいます。
冷えたコーラ美味しいです。

今、コーラがこぼれててそこを踏んでしまいました。
靴下が濡れました。コーラで。

せっかく新しい靴下なのに嫌な気分です。
私もおっちょこちょいです。
アバター
2020/04/29 18:27
お友達にお手紙出してきましたよ。

今日も良い天気でした。
今晩もぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。

アバター
2020/04/29 16:58
ピアノ練習しました。
尊き泉あり、を練習しました。
知ってますか?

今、眠っていました。
どうしても思い出したくない事があって、
思い出すから苦しいです。

忘れるように祈って下さい。
アバター
2020/04/29 15:11
今日は23度まで上がりました。
コーラは冷やさないと美味しくないです。

今からピアノの練習をします。
アバター
2020/04/29 14:46
少し眠っていました。
夢を見ていました。

たいした夢ではありません。

変な夢です。
私はアロンさんの夢が見たいです。
アバター
2020/04/29 14:02
ちゃいるに背景とリボンくれたのアロンさんですか?
コマウォ!!

またカムギ引いて治りました。

感謝します。
アバター
2020/04/29 13:31
庭に父が植えているつつじやいろんな花を見に行って来ました。
綺麗に咲いていました。

花を見るとその美しさと神様の御手のわざが感じられます。
アバター
2020/04/29 13:02
胸や喉の苦しいのや、カムギ治りました。
アロンさんお祈りコマウォ!!

お昼はナポリタン焼きそばが食べたいとイエス様が言われたので、
作って食べて美味しかったです。

父はデイケアに行っています。
今日祭日ですが・・・
アバター
2020/04/29 12:26
モギュクして気持ち良くて少し寝ました。
カムギ引いちゃいました。
さっきの祈りをしました。

暑いです。
扇風機に当たりたいぐらいです。
アバター
2020/04/29 07:46
輝く日を仰ぐとき、を弾きました。
知ってますか?

アロンさんさっきから胸や喉が苦しいです。

愛する天の神様、

体の不調を覚える時がありますが、
すべてイエス様が包み込んで下さり、
全く癒して下さいますように宜しくお願い致します。
すべてをご存じのイエス様が助けて癒し慰め強めて下さい。
またアロンさんもコロナから守られ今日一日心も体も健やかに過ごせますように。
そうなった事を信じ、感謝し、いっさいを主にお委ねします。
主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/04/29 07:10
アロンさん、ピアノの練習頑張って出来るように祈って下さい。
間違えないで弾けるようになるように。
アバター
2020/04/29 05:18
アロンさんおはようございます。
お祈りコマウォ!!
昨日は夜中にも目が覚めず、朝までぐっすり眠れました。

良かったです。
嬉しいです。
お祈りが聞かれました。

可愛いイルカの夢を見ていました。
アバター
2020/04/29 00:06
今晩もアロンさんの夢を見ます。

ぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい。

おやすみなさい。
アバター
2020/04/28 22:45
リンゴ食べています。
雅歌にリンゴをもって私に元気をつけて下さい。
と書いてありますね。

恋ってどうしてこんなに苦しいのですか?
苦しくなくなるように祈って下さい。
アバター
2020/04/28 22:32
胸が苦しくてたまりません。
どうやったら治るのでしょうか?

くまのぬいぐるみを可愛がっていました。
私子供みたいです。
でもくまのぬいぐるみ可愛いんです。

苦しいです。

早く寝たいです。
アロンさんに恋煩いです。

花嫁衣裳もらったのに。
アバター
2020/04/28 22:13
アロンさん胸が苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/04/28 21:56
和装も素敵ですね。って言われました。
アロンさんてなんでこんなにセンスがいいのですか?

アロンさんてすごいと思います。

私をしあわせにしてくれる理想の男性です。
アロンさんのお祈りには力があります。
素敵なアロンさん。

アバター
2020/04/28 21:21
アロンさんもう力がありません。
お腹が痛くて苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/04/28 21:06
お腹が痛いです。
白湯を飲んでいます。
癒されるように祈って下さい。

早く天国でアロンさんに会いたいです。
とってもかっこいいアロンさん。

私にはアロンさんしかいません。

アバター
2020/04/28 20:06
癒されました。
今晩ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。

いつも夜の10時頃になったら眠れるかどうか心配になって来ます。
今元気です。

眠れなかったらとても苦しいです。

愛する天の神様、

今晩ぐっすり眠れますように。
熟睡出来ますように。
心地よい眠りにいざなって下さり
目を覚ますことなく朝までぐっすりと眠れた事を
すでに感謝しますので、
よろしくお願いいたします。
そうなった事を信じ、感謝し、
主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/04/28 15:46
アロンさんまた体がしんどいです。
癒されるように祈って下さい。

アバター
2020/04/28 14:13
父がスーパーに行こうとしてたので、
ポテトチップスを買って来てと言いました。

コーラとポテトチップスでまた聖餐式を家で一人でしようと思いました。

父はコロナを少しも怖がらずにスーパーに行ったり電車に乗ったりします。
無事守られています。

アロンさんてとても祈り深い信仰深い人だと思います。
アロンさんの文章からそれがわかります。

優しいアロンさん、アロンさんと天国ニコタするのもアロンさんと天国で結婚式するのも
楽しみにしています。

教会のピアノ弾く友達に会えないから、
文通しています。

手紙が来ると嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その友達教会でいつもニコニコしてました。
人をあんまり裁かない友達です。
同じ年なんですよ。


アバター
2020/04/28 13:43
アロンさん

チョアヘヨ!!
サランヘヨ!!

プレゼントくれるアロンさんがいるからしあわせです。

今日コーラ飲むの我慢してたけど飲みたくなりました。
昨日コーラばっかり飲んで飲み過ぎでした。

コーラが私を癒すから今度のお給料でまたコーラを買おうと思います。
イエス様がコーラを買いなさい。と言われました。
アバター
2020/04/28 12:34
とても感動したので具合が悪いのが大分治って来ました。

アロンさんお祈りコマウォ!!
アバター
2020/04/28 12:09
人にはできないが神にはできる。神はなんでもできるからである。これはマルコによる福音書にもルカによる福音書にも書いてありますね。
アバター
2020/04/28 11:51
田中信生先生のイースター礼拝メッセージを聞いて感動しています。

わたしははよみがえりでありいのちです。わたしを信じる者は死んでも生きます。
死は終わりではないですね。

私すごく感動しています。
感動しているから、具合悪いのが、少し癒やされてきました。
死は勝利に飲まれてしまった。

アロンさんと天国で結婚式したいです。
天国の教会で。
アバター
2020/04/28 11:23
天の神様、私の弱っているところに癒しの御手を当てて下さって、
速やかに癒して下さい。
元気になりますように。
そうなった事を、信じ、感謝し、
主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/04/28 10:50
アロンさん、せっかくプレゼントもらったのに
こんなに調子が悪くてミアネ~!!
アバター
2020/04/28 10:26
コーヒーあんまり飲まないけど、
コーヒー買って来て飲んだら少しスッキリしました。

でもまだ頭が疲れています。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/04/28 10:09
頭マッサージしたら気持ちが良かったです。
リンゴを食べました。

まだ寝起きが悪いんです。
アロンさんのプレゼントはとても嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



アバター
2020/04/28 09:44
アロンさん、お祈りコマウォ!!
郵便はがき発送しました。

体がシャンとしません。
元気になるように祈って下さい。
アバター
2020/04/28 09:21
アロンさん、郵便はがきの住所が中々書けません。
書けるように祈って下さい。
アバター
2020/04/28 09:15
今日も良い天気でお庭に布団干しに出たら、父が植えた色々な花が咲いていました。
つづじも大分咲きました。

綺麗でした。
アバター
2020/04/28 08:56
私寝起きでぼーっとしてて郵便はがき売れたのに中々発送できないです。
早く発送出来るように祈って下さい。
アバター
2020/04/28 08:09
とっても素敵なプレゼントコマウォ!!
アバター
2020/04/28 08:02
私ネックレス取るの忘れていました。
寝ぼけててミアネ~!!
アバター
2020/04/28 07:58
リボンはいらない。これでアロンさんの花嫁さんです。
アバター
2020/04/28 07:56
ベールを脱ぐの忘れてました。これでまたアロンさんの花嫁さんになりました。
アバター
2020/04/28 07:54
アロンさん、この花嫁衣裳くれたのアロンさんですか?
またアロンさんの花嫁さんになりました。
コマウォ!!

私眠ってました。
嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お祈りコマウォ!!

アバター
2020/04/28 05:11
眠れるように祈って下さい。

アバター
2020/04/28 05:07
プレゼント下さい。
悲しみが和らぐかもしれません。
アバター
2020/04/28 05:05
まだ泣いています。悲しいです。
アバター
2020/04/28 04:56
眠れないから泣いています。
アバター
2020/04/28 04:31
少しでもいいから眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/04/28 03:49
とうとう眠れなかったです(T_T)
アバター
2020/04/28 02:50
アロンさん3時になるのに眠れません。
アバター
2020/04/28 02:00
ちゃいるいーなー。
アバター
2020/04/28 01:59
アロンさんのプレゼントを待ってたら眠れなくなりました。
アバター
2020/04/28 01:50
また眠れなくなったらどうしよう。
アバター
2020/04/28 01:37
ニコタやってたらなかなか眠れなくなりました。
ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。

アロンさんもう寝ましたか?
アバター
2020/04/28 01:23
眠いです。
アバター
2020/04/28 01:23
ちゃいるにレインコートと傘とカバンくれたのアロンさんですか?
コマウォ!!
アバター
2020/04/28 01:06
アロンさん今出品したので、良かったら応募して下さいね。
アバター
2020/04/27 22:44
今晩もアロンさんの夢を見ます。

ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。
おやすみなさい。
アバター
2020/04/27 22:07
アロンさん、寝る前の薬を飲んだけど、
胸が苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/04/27 21:48
アロンさん、苦しいです。
寒いです。
足が冷たいです。

もう寝たいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/04/27 21:29
アロンさん、寒いです。
苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/04/27 21:10
足が冷たくて、
頭が痛いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/04/27 19:51
頭がまだ痛いです。
パソコンのやり過ぎでしょうか?

私パソコンはニコタとYouTubeしかしないんですけどね。
コメントのやり過ぎでしょうか?

頭が痛いです。
アバター
2020/04/27 18:33
眠いです。
苦しいです。
やっぱり頭が痛いです。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんのお祈りは効果があります。


アバター
2020/04/27 18:20
足の冷たいのなくなりました。
丁度よくなりました。

頭が痛くなりそうだけど
痛くはならないです。

いつもお祈りコマウォ!!
アバター
2020/04/27 13:26
足が冷たくて苦しいです。
スクワットしたら3回しかできなかったです。

どうして寒い気温でないのに足が冷たいんでしょうか?
足が休み過ぎているのでしょうか?

顔は暑くて汗が出ます。
足は冷たいです。

ちょうどよくなるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/04/27 12:44
今の子供は可愛そうです。
学校にも行けないし、友達にも会えないし、
勉強が遅れています。

寂しいだろうと思います。
どっかの牧師先生がコロナが終息する事はないだろう。と言っていました。
人間が堕落したのが原因だと言っていました。

この先どうなるんだろうか。
やっぱり終末が近いと思います。

イエス様は解決の道を与えて下さる。と私の牧師先生が言っていました。
本当に5月になったら礼拝再会するんだろうか?
コロナは高温多湿なところでもおさまらない。とニュースで言っていました。
研究でわかったそうです。

でも私たちにはイエス様がいます。
イエス様は何でもできます。

イエス様はすごいです。
守って下さいます。

詩篇91篇の通りですよね?
興譲教会の人に詩篇の91篇に今の事が書いてあります。
と言ったら読んで。と言われたので全部読みました。

その前後の章も素晴らしいです。

他にも素晴らしいみ言葉は沢山あるけど、
アバター
2020/04/27 11:46
この前夜中に喉が渇いて苦しくてイエス様の胸で一時間ぐらい泣いてたのを思い出しました。
あの時はとても悲しかったです。

でも今コーラがやっと来て嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お給料で買ったコーラです。
美味しいです。

アロンさんのお祈りに感謝します。
アバター
2020/04/27 11:39
コーラが1ダース来ました。
やっと来ました。

喉渇いて苦しかったんです。
やっとコーラが飲めます。
嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コーラ大好き!
アロンさん大好き!!
アバター
2020/04/27 11:30
今16度なのにコタツの中足が冷たいんです。
コタツの温度高くしたら段々暑くなって来るけど
今、部屋の中で寒気がします。
カムギ引いてるからかも・・・

コタツつけたら暖かいけど、
そのうち暑くなって来ます。
でも今寒気がします。

わたしおかしいんでしょうか?
なんかやっぱり暑くなってきました。

あ、コーラが来たかも・・・
アバター
2020/04/27 10:38
父と母がスギナを取りに行きました。
あれで体にいいお茶を作って飲みます。
スギナ茶と言います。

アバター
2020/04/27 09:50
アロンさんお元気ですか?
コロナは大丈夫ですか?

私は大丈夫です。
今日寒いようで暑いようでよくわかりません。
20度まで上がるのに
上がっても母は寒いと言います。

母は太い毛糸のカーディガンを着ています。
私は薄着なんですが・・・
アバター
2020/04/27 09:04
アロンさん私は何人もやって疲れました。
もうできません。
もう休憩です。
アバター
2020/04/27 08:14
アロンさんおはようございます。
カムギ引いたからコタツの温度設定を高くしたら
暑いです。
すごく鼻水が出ました。

私眠くて、起きたばかりだし、
何でアロンさんにこんなに書いてしまうんだろう。
沢山お話したいんです。

私良く眠っていました。
アバター
2020/04/27 08:04
照り焼きチキン食べてお腹いっぱいになりました。
眠くなって来ました。

眠ってました。イエス様が寝かせて下さいました。
でも寝起きがそんなに良くないかわからない。
そんな事はないです。

起きたばかりだから、寝起きは良くわかりません。
私照り焼きチキンお腹いっぱい食べてそんなに欲しくないかも・・・
アロンさん私昨日の服着替えてしまってごめんなさい。
とても素敵な服なので着たいのですが、

アロンさんとのウエディングドレスに着替えてしまいました。

とても素敵な服でした。
着替えてごめんなさい。アロンさん。
せっかくくれたのに。

私それより喉が渇いて苦しいです。
寝起きだから私中々外に出られなくて。
カムギ引いています。

私少しお水飲んで、潤いました。
お薬飲みました。
昨日の夜はとても寒かったです。

風邪がひどくなっていました。
くしゃみが何回も出ます。
良く眠れたのは良かったですが・・・

アロンさん風邪が治るようにお祈りして下さい。
いつもお祈りコマウォ!!

アバター
2020/04/27 04:54
アロンさん照り焼きチキンが出来ましたよ。
夜食で食べたからもういらないな。
でもお腹空くだろうか?

イエス様がこれが食べたいって言いました。
だからこれを作りました。パソコン見てたら頭が痛くなりそう。
でも痛くならなかったけど、

2回も作ったから疲れちゃいました。
アロンさん起きましたか?


アバター
2020/04/27 04:27
今鶏肉を解凍しています。

なんかまたお腹すいたなあ。この時間に食べると夜食になるんだろうか。
あのダイエットしてる男と同棲してる友達はもう無視するから関係ないです。
私一人でダイエットします。

夜食食べたなんて言いたくないです。
もうあの人の話を聞いてたらイライラしてくるから見ない事にしたもの。
アバター
2020/04/27 04:19
私今寝てたから楽になりました。15分ぐらいしか寝ていないけど。
もう朝で起きようかな。

昨日夜食べちゃったからまた作ろうかな。
イエス様が鶏の照り焼きがいいと言うのでまた鶏の照り焼き今日朝の作ります。
アバター
2020/04/27 03:52
アロンさんもうすぐ4時になるのに一睡もしていません。
おかず作っていました。
苦しくてお腹空いて我慢できなかったから食べちゃいました。
食べちゃいけない時に食べるってちょー美味しいです。

多分そのうち眠りのサイクルがやって来ます。
昼寝るだろうと思います。
眠ってないんだからしょうがないです。

この前一睡もできなかったときは、昼も夜も寝ました。
深く深くたくさんたくさん眠らせて下さい。と祈りました。
イエス様の時に。イエス様が泣いておられなくて笑ってるから良かったです。

私この前すごく泣いたのに、全然笑ってないですよ。
いつ笑うんですかね?

お腹が空いたもう寝たいですもう寝ます。
アバター
2020/04/27 02:44
今、真っ暗な道で車にライト照らされました。
とても嫌な気分です。
こんな時間に車運転してるっておかしいです。

きっと眠れないから車運転しているんだわ。
もうすぐ3時になるのに眠れません。
眠れるように真剣に夜祈ると興奮して眠れなくなるから
真剣に祈らないです。
でも眠れないです。
アバター
2020/04/27 02:27
アロンさん2時半になるのに眠れません。
苦しいです。
喉渇きました。
朝まで眠れなかったらどうしよう。

昼間苦しくなります。
アバター
2020/04/27 02:07
アロンさんまたウエディングドレスに着替えました。
今海外旅行できないからアロンさんが日本に来るのも無理です。
私は終末が近づいていると思います。

前から終末が近づいていると思っていましたが、
こんな世の中になって、
ますます終末は近くなったと思います。

今日は2時までパソコンをやって眠れないです。
コーラがあと少ししかないです。
もう寝たいのに眠れません。

もう寝ます。
イエス様の胸の中で寝てイエス様の胸の中で目が覚めるように祈って下さい。
もうこんな時間起きてるの嫌です。
平気で起きてる人いるけど・・・
アバター
2020/04/27 01:43
アロンさんもう2時までやってます。
眠れないです。
眠れるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/04/27 01:06
この服くれたのアロンさんと思うから、
アロンさんが元気で良かったです。
心配してたんです。

コーラ2本買って来ましたよ。
誰もいなかったから良かったです。
真っ暗だからだれかいると怖いです。

コーラ美味しいけど喉が渇き過ぎです。
アロンさんたくさん書いてしまってごめんなさい。
良い夢を見て下さいね。
アバター
2020/04/27 00:55
コーラ買うのこわいけど買って来るので守られるようにお祈りして下さい。
もう寝ましたか?イエス様の胸が寝ようかと思っているけど、
喉が渇いてたまらないです。
アバター
2020/04/27 00:43
アロンさん喉が渇いたからコーラが飲みたいです。
でも外に出るの怖いです。
それにコーラ買うのお金がもったいないです。

妹が1000円立て替えてあげると言って1000円くれたけど
使うのがもったいないです。
お父さんに銀行からお金出してきてって言ったらいくら出すのかと言うから
1000円て言ったらお父さんとお母さんに笑われてしまいました。
そんなに1000円ておかしかったでしょうか?

私早く天国のお金が使いたいです。
でも今天国に行ったらコロナで死んだかと思われます。
でも天国に行った友達に会いたいです。

でもアロンさんがいるからプレゼントくれるアロンさんがいるから
まだ天国に行きたくないんです。
アロンさんカムギ引きました。

最近アロンさんの国の言葉勉強してないです。
勉強しようと思うんだけど
今日は調子が悪くてピアノもレース編みもできなかったし・・・

私喉が渇いて苦しいです。コーラ買って来たいです。
アロンさんもう寝ましたか?もう1時なのに眠れないです。
イエス様の胸の中で今から寝ます。
でもコーラがないと眠れなかったりするんです
アバター
2020/04/27 00:21
アロンさんぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。
アロンさん喉が渇きました。
もう12時過ぎたからパソコン閉じた方がいいでしょうか?
アバター
2020/04/27 00:11
アロンさんプレゼントコマウォ!!
アロンさん具合が悪くて眠れないです。
パソコンやってるから眠れないのでしょうか?

この前みたいに朝まで眠れなかったらどうしよう。
アバター
2020/04/26 23:09
今日もアロンさんの夢を見ますね。

パソコンやったから眠れなかったらどうしよう。
パソコンではニコタとYouTubeしかやらないんです。

アロンさんおやすみなさい。
アバター
2020/04/26 22:59
アロンさん童話作家ワンピくれたのアロンさんですか?
素敵な服くれるのアロンさんしかいないですものね。
大人っぽいですね。

アバター
2020/04/26 22:46
アロンさん今日フリマやりますか?
私もうしんどいです。ちゃいるしかできませんでした。
ちゃいるのメールアドレス忘れてしまって、

紙を見たら書いてありました。
アバター
2020/04/26 22:23
私アロンさんだったらすぐわかるんです。
可愛いから。
アバター
2020/04/26 22:11
アロンさん、今度からここに書きますね。
プレゼントがあったので、アロンさんかと思ったら、アロンさんじゃなかったです。
私はパソコンでやるニコタが懐かしかったです。

しばらくやってなかったので、やり方を忘れてしまったかもしれないと思いました。
メールアドレスとか覚えていたのですが忘れていたらどうしよう。
アバター
2012/03/17 21:51
苺のチョコ・・・そんな物もありますか・・・
日本の食べ物は凄いですね。
創意力と芸術性がある。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.