Nicotto Town


ナゾトキパズル


卒業、そして。


公立受かったーーーーー!!wwww


どうも、忘れた頃にやってくるあいです(`・ω・´)←

ここ最近1週間くらいパソコン使ってないもんだから
タイピングがひどすぎてワロスwwww((


そんなこんなで中学卒業してきました。

涙なんて…でなかったよ…(真面目に。
総練習で涙なんて枯れ果てた!←おm

みんな、こんな阿呆でも
中学は卒業できるのだ………。
だから頑張れ若者!←誰だお前。


そして高校受かったよ!
第一志望!!←

今まで頑張ってよかったよー\(^0^)/

どちらかというと、卒業式より涙がでたことは言うまでもない。(
私ってなんて冷たい人間なんだ!←


それじゃ未だ、パソコンにinすることになれてない((
あいからでしたーノシノシ







アバター
2012/03/21 22:16
柚亜★ありがとぉぉぉおっぉぉおおおおおおおお!
   
   そうなんだよなーorzll
   とりあえずこっちではよろしくしちゃって^p^←

   こっちもさんきゅっした!

紅柿☆仲間がいらっしゃった!
   そんなひどい学校だったのかw

アバター
2012/03/20 09:52
おめでとー
私もそんな感じだったかも
正直今の学校やめたいとしか思ってなかったs(ty
アバター
2012/03/17 19:32
おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!
いやー、昨日どうだったかなーって1人もごもご言ってたからさー
ほんと良かったわwww
でもこれで完全に会う確率減ったなーorz
嬉しいような悲しいような・・・・
とにかく喜ぶ(`・ω・´)←

ところで一昨日はありがとー!
むっちゃ楽しかった☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.