Nicotto Town



ほほほ・・・

今日は、予定通り、冷たい雨模様な土曜日になった・・・

毎週・毎週・・週末には、雨・・・

今日は、一日、お外に、出たくなかったけど・・・

夕食の、食料が、なぁーんにも無かったので・・・

仕方なく、スーパーのタイムサービスに、出かけなくてはならないのだww

憂鬱ww・・

アバター
2012/03/18 13:38
雪だるま服いいですねw
アバター
2012/03/18 12:54
うちんとこも雨だったww

今日も雨でいやだ・・・
アバター
2012/03/17 20:18
雨の日。。。とくに冷たい雨の日はお外に出るのが億劫ですよね(--)

こちらは、朝は雨だったのですが、昼は晴れてました♪ ちなみに、夕方は曇りですねww
気温的には暖かい一日でした。昼に出かける予定があったので、よかったです(>ω<)
アバター
2012/03/17 19:10
今日ひろぽんの所は冷たい雨だったのね~
うちは、暖かかったよ^^
15度まで上がってました。
春はもうすぐだから我慢して頑張ろうよ^^;
アバター
2012/03/17 18:58
冷たい雨の一日だったけど、やはり寒さは緩んできているなぁと
感じましたよ~^^
アバター
2012/03/17 16:16
大変ですね〜

バニーわこれから剣道です…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.