Nicotto Town



リクルートB-ing ショッカー総集編

http://www.youtube.com/watch?v=35Kc4jM2Sew

前のブログで漫画占いを載せた時に見つけたショッカーのCMです。

私がウケたのは、もっと女性の多い職場に転職したいという言葉でしたww


アバター
2012/03/19 18:07
アオ族@モモさん

洞窟みたいな隠れ家で、悪玉たちがミーティングをしているときに
後ろで映った、目をトロンとさせたショッカー笑えましたね。
普段なら気にも留めない、その他大勢の脇役に
焦点を当てたのが面白いですね。

アバター
2012/03/19 18:05
四季さん

悪魔の軍団に居た職歴www確かに就活は難しいですよね。
読んでめちゃウケましたww
四季さんがウケたのは、必死で逃げるショッカー達が
ヤバイ捕まったら残業だ!と海に逃げ込むCMですね。
確かにあれは面白かったですww




アバター
2012/03/19 15:29
面白っww
私は、「とても眠いのは、仕事がつまらないから」
がお気に入り(^◇^)
アバター
2012/03/18 23:12
ショッカーさん達も苦労が多いんですね!
でも悪の帝国?にいたという職歴だと、なかなか就活は難しいかもしれません 笑
今のご時世だとなおさら、ショッカーとして働けることに感謝すべきですよね~^^;;

残業したくないとか言ってるの可笑しい^0^
アバター
2012/03/18 21:53
おももちゃん

ゴキブリのような恰好をしたのって、
港のドラム缶の後ろにショッカー2人と潜んでいて、
セリフを言った時、「これって、日曜をつぶしてまでやる仕事か?」と
ショッカーの気持ちがテロップに出たCMですよねw
あれも面白かったですね(^_-)-☆





アバター
2012/03/18 21:49
ロールさん

ウケてくれて嬉しいですww(って私が作った総集編じゃないですけれどww)
昔の映像見ないと分からないですが、きっと今のショッカーの人達って
昔と比べると、とっても体格がいいのではないかと思いますww
眠そうなショッカーも笑えましたね(^_-)-☆

アバター
2012/03/18 21:45
Kariさん

ここだけの話だけど、昔仮面ライダーの何代目が流行った頃か忘れたけれど、
男子生徒が仮面ライダー隊って言うのを作って、ww
名札の裏に、1号、2号だとか書いて遊んだの。
男子生徒だけのはずだったのに、なぜか私だけ名札の裏にV3と書かれて、
仮面ライダー隊集結の時に、呼ばれたんですよね~wwなんで????


アバター
2012/03/18 21:41
にょろちゃん

私は職場には男性が居た方がいいですw。
女子校でもそうですが、男子がいないと、
形振りかまわず、すごい陰険な嫌がらせをする
悪~い女子が出てきませからね~ww

アバター
2012/03/18 21:39
ジョージさん

今の世の中お給料は、上がんないんですよね~(@_@;)
宝くじ当たんないかしらww

アバター
2012/03/18 10:06
私は、
「ちくしょう、タイミングさえ合えば、いつでも転職してやる」
が、とってもウケましたww
いっぱい種類があるんですね、
途中でゴキブリのような格好をした敵が現れたのも、面白かったです!!(笑)
アバター
2012/03/18 06:00
あはは、おかしーっつ。うけました^^
アバター
2012/03/17 22:20
やっぱなぁwショッカーの皆さんって、
すっごく苦労してるよなぁ^^;

そうだよねw こういう地味な仕事ができる
ひとがいないと組織って成り立たないよね^^

((って、そおいうことじゃないってwww
アバター
2012/03/17 22:15
仕事だと女性は苦手っ!
仕事に絡みのない範囲で女性が多いほうがいいなー
アバター
2012/03/17 21:49
うきぃーっ!(もっとお給料ほしい!)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.