Nicotto Town


風の中あいつらは死ぬまで立ち続ける


おぉ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5460
獲得コイン
55

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
16
シチュー
16
ピザ
17
刺身
16
チキン
10
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
0
2008/11/30 22:19

自己最高 55枚w

アバター
2008/12/04 08:41
どもども、なかなかコメント返しをしない不義理を、お許しください

>しげきちさん
 初めてでしたよ~w 今回はリーチ遅いなぁと思っていたら、こんなご褒美があるとはw 知らなかった

>KOMBOLOIさん
 ずっとスタンプがたまらない状態で、箱が二個程たまってからスタンプいっぱいになると、一気に3000コインが加算されて、55枚になるようですw ちょっと嬉しいw

>しるえさん
 その方法知らなかったんですよ、基本放置プレイですからw クロリアン10ステ攻略おめでとうございますw
 いまだに、47秒も残しておきながら、10ステをクリアできません~~(号泣
アバター
2008/12/01 08:02
なかなか55枚はでないよね

ちなみに1日の上限は200ってなってるけど実際には250ぐらい稼げるねぇ

アバター
2008/12/01 00:38
えぇぇっー!すごぉ。
いったい何がどうなると、55枚になるの?
アバター
2008/11/30 22:56
意外と55枚っていかないんですよね。
スタンプ帳くるなら早く、こないなら待て待て!ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.