Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


だんごを買いに行きました。

画像

お彼岸にはオハギやダンゴを仏壇に供えるらしいので買いに行きました。

祖母がいつもはいているズボンが無いと騒いでいたのですが、なんと最初から二重にズボンをはいていたのですよ。
自分で着てたら、探しても見つかるはずがありません。

アバター
2012/03/19 10:49
林檎さん:年くっても洒落っ気のある年寄りでいたいものです。
にゃあさん:ダンゴを食べたいのだけど、お供えされたので食べられません。
アバター
2012/03/19 10:42
そう言えば、私の祖母はなぜなくすっと聞いた時。
ふんぞり返って。
「無くしたいお年頃なの」っとふんぞり返ってました^^
ああはw
アバター
2012/03/19 06:43
彼らはNHK教育テレビの倉庫で眠っていることでしょうよ。
アバター
2012/03/19 06:22
団子3兄弟どこいった
アバター
2012/03/18 19:54
メガネと同じだね♪(v^_^)v

お団子すきすぎてモリモリ食べてます最近…
アバター
2012/03/18 18:40
祖母が自分で気づいたのです
アバター
2012/03/18 18:31
おばあちゃまのズボンが2枚ってどなたが気がついたの??
アバター
2012/03/18 12:36
祖母は老眼鏡も、よくなくします。
メガネはたくさんあるのに、なぜ無くす
アバター
2012/03/18 11:41
お婆様、あるある^^;
頭の上に掛けている眼鏡を探したりw

年齢を取ると、感覚神経が鈍感になるので仕方ないとは思いつつも
突っ込みたくなりますよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.