Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


映画 僕等がいた 前編

http://www.youtube.com/watch?v=OtT-eUPMmBg
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/0/410/
映画予告 僕等がいた でヒロインが走ってます。
ちょっと、ちょっと! 電車と走り出したら話、終わってますよ。
前編 とか書いてるけど、それじゃあ映画の後編はウツ過ぎます。

アバター
2012/03/19 14:22
二人は二度と会えないなんて映画にならなさそう・・・・

映画版オリジナルのラストシーンを用意してるとか・・・・

少々あざといストーリー展開にしてるかも・・・・・
アバター
2012/03/19 05:57
後編は出版社の都合で無理やり話を延命した感じです。
二人は二度と会えない。

高校卒業して大学に行くと、サッパリ面白くないんですよね。
アバター
2012/03/19 00:40
@@後編ってそんなに暗いの??
アバター
2012/03/18 19:45
原作読破したのに最後の内容わすれました
きっとあまり面白く感じなかったのかと。
アバター
2012/03/18 18:41
SAKINOさん:後編は見ない方がいいのです。
故障さん:ずーと見ていれば、違和感はなくなるでしょう。
アバター
2012/03/18 18:30
 ん(。◔‸◔。)? 前篇後編があるのですか?? 折角なら一気に観たいよね~

あ~こんな映画みたらストレスたまりそう・・・・・・ 後編も同時上映してほしいよね~
アバター
2012/03/18 16:06
実写化なんですね。
キャスティングによって違和感がある作品もありますが、どうなんでしょう。
ピアノがGOODですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.