Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


4回打ち止めッ!!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
10
シチュー
12
ピザ
16
刺身
19
チキン
9
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
1
2012/03/18 17:03

200チップ、ゲットッ!!

アバター
2012/03/19 13:01
50,50,49,48位で途中で止めれば5回目ができます。
実をいうと最後の最後で画面やりかけで消すと
コインが減る。
そしてその後復活すると
7000コインも夢じゃない。
ただしめんどくさいので私はやってないのよ。
アバター
2012/03/19 12:37
おぉö﹏﹏﹏﹏Öッ!!

スーチャン・・・スロットに負けはないんぢゃょ。

一回、5000チップまで、出来るのぢゃ・・・

それを4回すると打ち止めなのぢゃな・・・

しかも10分自動で動くッ!!

オイラは、ルーレットしながら、別窓で同時進行しているぞな^^


先のケイトチャン情報も参考にすると・・・5回打ち止め出来るらすぃがな・・・

・・・と、ゆうことは、一日、スロットだけで250チップできるわけですな・・・

お互い、稼ごうぞ^^
アバター
2012/03/19 06:59
打ち止めおめでとー

さすがです。 又ルーレットで遊びましょう(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.