Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


⏩ 動画 ⏪ 夏の思い出⛵コレクション2017

画像


 皆様、いつも挨拶伝言、来店等…ありがとうござりまするぅ~♪✋(^︻^)
挨拶巡回も出来ず、ホント申し訳ないッ!! (⁰︻⁰ll;汗Ỽ
 先日?の9/3の撮影会…参加協力、誠にありがとうござりまするぅ~♪そして、投稿も感謝ッ!! ウンウン(;^ω^)/  大変遅くなってしまったが動画が完成しましたのでここに公開ですぞゐッ!! (;´・ω・‼)アセアセỼ 時間がかかって季節がずれてしまった感も否めないがな…(-"-;Ỽ)A 
 それと、アバに歌を歌ってもらっているんぢゃが…
フレーズや吹出しの関係上…歌えなかったアバやおかしな部分があるかもしれんがこれで勘弁をばッ!! ウンウン(;^ω^)/  ぇっと…前置きはこのくらいにしてと…
 ではでは、お時間の許す限り御覧悦をばッ!! (⁰︻⁰) ☝

                 _,、-'" ̄ ̄`''‐<, 1`‐、
                 ;ニ=-=-、  、、 `'、  \
                //  ,   `'ー-、,_ミ   ヽ   ヽ
              / 〃  i    ト、,_   `ヾ ヽ, ヽ   ヽ
              | i|   |ヽ、 ヽ,r'≧、_   ! .|     !   見てだっちゃッ!!
        __r‐-ァ-‐、_j ゝ,r、 ト、`''ー" f!“f`;ァヽ、r┤     !    
⏩ 動画 ⏪ (16’19”)  
    r'" ̄  |  /   〉ヽヾヽ`f“ゝ、   、ゞ'   | レノ     |    https://youtu.be/pxkQmgglvO8
    i    ヽ、!   /  ヽ、ヽゞ',       ノ !      |
     ヽ、 `ー-ゝ 〈-<~ ̄;へゞ `、_ァ     /  |        |
      \   \_,;ゝ `'<,  `ヽ;、    /   |      |
        `'-、,_       `'‐-、_ `'1   !   {      |
           `'‐、_        `ヽj   ヾ,  L_     j'
           _ノ' `ヽ,_   ; ヾ、_ '     ヽ, | `''‐、,_,ノ
            /    `>'"´    `      `'    ヽ,
           ! i!   r'"~ヾ、  ,;               ヽ
           ヽj !  {'';:;'':;:;,ゝ、 レー'" ̄'-‐、、      ヽ
             ヽ,  ゞ、ミ;:,_シ';:;'':;,,;:;:'';:;:;:;:''、_i\     ヽ
              `ー'ー| ̄   `'ー=、;、=-'" ̄'y'  ヽ     ヽ
                   |              /   ヽ    ヽ
                     i           /     ヽ    ヽ
                   j            /        ,ゝ-   i
                /  1        (        /      !
                 /           ヽ       /      /

               !          ,、=''"ヾ、 ,、‐"     /
              、jヾ、     _,、-'"^,;;:;';_,、=ヾ、    _,、-'"
               }_;:;:''`ー=ー''",;:;:''"'':;:/    ヽ_,、‐'"
              |`ヾ;,:';:''"'':,,;:''::.,;:''"/      |

以下は宣伝拡散用…ひとつ宜しくお頼み申しますぞゐッ!!✋(^︻^)
⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

サークル ;【動画】に出よう(⁰︻⁰) ☝主催
 夏の思い出⛵コレクション2017
     ===熱い季節のシンフォニー===


カルのブログ
https://goo.gl/VDHZca
⛎ ちょっと、上記動画で悪戯したんぢゃが…わかるかな❗❓ ( ̄m ̄〃)ププッ!!


※ ご存知かもしれんが一応…
YouTube画面の右下の歯車マーク(設定;さわると出る)を自動720p HDにすると
最高画質になりますぞよッ!!(⁰︻⁰) ☝
⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄




▼お知らせ▼
オイラ事;☢カルシファー☢のプライベートの事なんぢゃが…
今月から職場の配置換えにより、月の半分は夜勤になってしもうてのぅ…
よって、夜のイン率は低下しますぞッ!! …と、言って昼は昼で何かと忙しい❕❔
出来るだけ俳諧する予定ぢゃが、今まで以上に挨拶に行けないと思われるので
オイラ事;☢カルシファー☢の島はパスで(●`・ω・)ゞ<OKッ!! よろしゅ〰にッ!!
✋(^︻^)






アバター
2017/11/05 22:00
カルシファー様
お仕事なんとか乗り越えてファイトです⭐
アバター
2017/10/08 14:37
あ、10月はハロウィンで
12月はサンタガールが現れますよ!(*´艸`*)
アバター
2017/10/08 14:35
動画見ました♫
皆さんそれぞれステキな夏の思い出があって
良かったです(❃uωu)✨✨

最後のカルシファーさんクジラに邪魔されて
笑っちゃった(*´艸`*)プププ
アバター
2017/10/08 10:19
専門家の人に聞いたら
どーもPCが古くなってエラー区画が増えて
ディスク圧迫してるんじゃないかって( p′︵‵。)

でもセキュリティが更新されたら見えるようになったので
それが問題だったのかもしれません(。-`ω-)ンー
アバター
2017/10/08 00:24
ありがとー
直った直ったーヾ(o´ω`o)ノ

Ebi fly見えたー(≧▽≦)

ちょうどエビフライのところなんだね(*´pq`)クスッ
アバター
2017/10/07 20:54
カルさぁ~ん

イタズラずっと探してたのに
なぜかyoutubeの動画全体の画質が悪くなっちゃって
細かいところが見えなくなっちゃったのー(´;ω;`)ブワッ

緑色の四角ばっかになっちゃって
どうしても直らないんだよねー
キレイな動画が見れない~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
アバター
2017/10/01 21:04
エビフライで歌詞が「fly」だったって事?
(揚げ物の場合、「fly」じゃなく「fry」やけどね~w)
アバター
2017/10/01 13:16



皆様、ご視聴&コメント感謝ッ!!
動画の悪戯、答えは 2’58”に出る英語ぢゃッ!!(⁰︻⁰) ☝
わかったかのぉ〰〰〰〰〰〰❗❓
✋(^︻^)




アバター
2017/09/25 22:15
動画、お疲れ様でした(n*´ω`*n)
とても素敵な夏の思い出たちばかりでしたね❤

監督さま、夜勤が続いているんですね><
お疲れ様です><
お体、お気をつけてくださいね^^
アバター
2017/09/24 22:45
歌詞前半じゃないの?? -トっすか?!
アバター
2017/09/24 22:30
ちがうんかいっ!!再チャレ!!
アバター
2017/09/24 21:44
届いた!!・・・でいいか知らん♪
歌詞見比べましたw
アバター
2017/09/24 15:37
楽しそうなアルバムですね〜
和みます^。^❤︎
アバター
2017/09/23 23:45
替え歌じゃない_(┐「ε:)_コテッ
モモの勘違いじゃなければ
あの人………….. ……….
アバター
2017/09/23 23:18
と○○て
と○○○○
♫•*¨*•.¸¸♪
難しい….
アバター
2017/09/23 22:46
すご〜い^^b

懐かしいタウン、、、

夜勤、、お体に気をつけて^^
アバター
2017/09/23 22:07
誰かがこの街を離れるってことなの?
アバター
2017/09/23 22:06
ん〜みんなが歌ってる歌の部分なのかな….
不器用なlove songだから…..
あ〜難しいーーーーー_(┐「ε:)_コテッ
アバター
2017/09/23 21:54
カルさんこんばんは*^ ^
編集作業。。お疲れさまぁ*^ ^
PCが繋がるまで、ゆっくりんこニコINできません^^;
繋がったら。。ゆっくりカキコしに来ますねん*( ´ ▽ ` )ノまたね〜*
アバター
2017/09/22 19:53
☢カルシファー☢さん
こんばんは.+*.*ヒントwまた夜中眠る前に観てみます☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
アバター
2017/09/22 16:48
動画拝見しました!!投稿してある写真の中に、自分を見つけてテンションUPしちゃった(゚∀゚)
イタズラのヒント…気にして2回(時々巻き戻してw)見たんだけど、わかんなかったデス;;
お仕事夜勤が多いのね、お疲れ様ですー><また悪戯確認しにの動画見にくるかもですw
アバター
2017/09/22 01:51
     `'丶ー─''''''´ ̄ ̄ ̄`'''‐- 、
  ,、-ー'''~ ̄              ヽ
./                     ヽ
l/ /   /  /  , .l、           丶
l  { /  l    ll  lヽlヽ     ヽ、      l         皆様、ご視聴&コメント…
l  .l .l   lヽ   lヽ、',/⌒ヽ、     l      l          ありがとうござりまするぅ~♪
ヽ 丶ヽ、⌒ヽ、__ヽ  /⌒ヽ``ー、 .l      /丶、          (^︻^) ☝
 ヽ、ヽ、_l⌒ヽ、    l   ヾ  /`´     l l l l/
     ヽ  ,-,     /^i  l l/',    `l''´       悪戯がわからない人の為に…
      ヽ {;;;l      i;;;j   l l / l   l l,ノ- 、       ここで、大ヒントぢゃッ!!
        l ー’   `ー''´  l .lノ/ ノ ノ-'/ /丶、‐、       歌詞の中にあるぞゐッ!!
      〈 く         ヽlノlノ`/:::/ /:::/´ /:、丶,  さて、わかるかな…❕❔
       ヽ  O    _,,,,    ./ /:::/ /:;;;/__/::/l /    ( ̄m ̄〃)ププッ!!
        ヽ、___   /      / /:::/ /´ ̄ 丶、/l
           .フ´       l. {:::::{ /      ヽl
          /          l .l::::/ /l        \
          ヽ、       l l::::l l::ヽ        〉
            ``'''ー--ー''''´、l;;;;;l l::::lヽ、_,,,、-ー'''"´
                    ``'ー'''''‐'´
アバター
2017/09/21 14:08
こんにちは。
今、見てきました^0^
コメもしてきました^m^(なさけない眉猫です^^;)

カルシファーさんが泳いでいる姿がかわいかったです^0^
アバター
2017/09/21 09:32
動画楽しく拝見しました。
初参加でしたが、とっても楽しかった夜を思い出しました。
ありがとうございます♪
どうぞお体に気を付けてお過ごしくださいね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚

アバター
2017/09/21 07:24
動画完成お疲れさまです
とても素敵な動画です
アバター
2017/09/21 02:46
待ってましたぁ~\(*゚▽゚*)/

                         ε=ε=ヽ*◕∇◕)ノイッテキマス~
アバター
2017/09/20 22:34
動画完成ヽ(。´▽`。)ノ
 お疲れ様です♪
 どうもありがとうございます (*´▼`*人)
あとで ゆっくり見させて頂きますネ❤

        お仕事…ガンバってください~ フレー☸ヾ(。◕ ‿-)ノ☸″フレー
アバター
2017/09/20 22:28
お知らせ頂く前に、YouTubeで見つけて、見ちゃってた(*≧m≦*)ププッ
皆さんの写真を見て、あ~こんなイベントあったねと懐かしかったよ♪

悪戯……んなの、あった?w
何か気になる~~
アバター
2017/09/20 21:01
きゃー♡(#゚ロ゚#)キャー♡凄く素敵でした~!!
あんな長編の編集、ものすごく大変だったと思います、本当に有難うございます♥
参加させて頂いて、滅茶苦茶嬉しかっったです♥

お仕事のシフト?具合で夜がイン出来なくなったんですね;
ご無理の無いようになさって下さいね♥
ほんとに有難うございました♥
アバター
2017/09/20 18:53
今回も素晴らしかったです^^
懐かしいのもあり、初めてのもありで楽しめました♪
今回は参加出来ませんでしたが、
またありましたらよろしくお願いします^^
お疲れさまでした<(_ _)>
アバター
2017/09/20 13:20
編集おつかれさまでした。
す、すごいクオリティ…! そして素敵な写真いっぱいノωノ
参加させていただき、ありがとうございました♪

お仕事大変ですね>< 
どうかどうか、お体ご自愛なさってがんばってください。
アバター
2017/09/20 12:59
カルシファーさま☆
動画編集、おつかれさまでした♫
あ〜んど、ありがとうございました(^^*)
今回も参加できて、嬉しかったデス^^
(亀に乗ったあんな写真を発見できたし^m^)

お仕事、夜勤が増えて大変でしょうけど、
がんばってくださいネ〜(^^*)
アバター
2017/09/20 03:52
おぉ~!!
ついに完成したのですね♪
観てきます^^
感想は後程こちらに書かせていただきますね。

お仕事、お忙しいのですね。
お身体にお気を付けてください。
ニコタはマイペースが1番ですよね^^
アバター
2017/09/20 02:02
カルシファー様(* ̄∇ ̄)ノ
眠る前に✨「夏の思い出⛵コレクション」で
Youtube検索するとトウモロコシとか焼いて
夏休みの思い出みたいなのが実写版っていうかニコタ民ではないですよ(* ̄∇ ̄)ノ
カルシファー様のブログまで来て本物のコードをラムちゃんから貰わないと✨
アバター
2017/09/20 00:54

あら・・・アタクシも宣伝拡散しないとですわぁ~❤

今回も素敵に出来合ってますわねぇ~♪

悪戯のヒント下さらないかしらぁ~?

アバター
2017/09/19 23:51
堪能したー ( ´w`)❤ らららんのとこ好き! また見てくるー
アバター
2017/09/19 23:19
カルさん、動画編集お疲れ様でした~
動画のタイトルのクレヨン書きのところや投稿者の名前が反転して左上に見せる演出、
色々参考になりました~
悪戯がよくわからなかったので何度かまた見てみます☆
皆さんの称賛や感謝のブログ多くて広報宣伝部長の私としても嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとうございました☆
アバター
2017/09/19 23:17
(◎ゝ_●・)y─o0○☆коηβαηΗα○0o─y(′ε`●)

この都度は、サークルメンバーではないのにも関わらず横のつながりで、参加させて戴いて、感謝しております♪
何よりも、埋もれていたアイテムや画像を再度取り出す機会をもらえて、楽しかったです♪
アバター
2017/09/19 23:12
URL頂きまーす。。いいんですよね??貰っちゃいます❤٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2017/09/19 23:09
こんばんは〜♫
わざわざお知らせいただきありがとうございます!
今見て来ました。
二コタの夏の思い出いっぱいのすっごくステキな動画で感動しました!!
お庭での海水浴も賑やかですごく楽しそうです♬
みなさんが歌ってるのもいいですね!
アルバムの方はどうなってるの?って思うようなお写真もいっぱいあって
見ていて楽しかったです。
とっても素敵な編集をして下さってありがとうございました!
そしてお疲れさまでした〜☆
アバター
2017/09/19 23:00
☢カルシファー☢さん
こんばんは₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ
宣伝用の箇所をもらいにきました₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ
何回も観てしまうーー✨⏩⏪
本当にありがとうございます✨
☕ひと息つきながらブログ更新中☕
アバター
2017/09/19 22:36
やほーーー♪
今、見てきたよーーーーー((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
編集オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

なんだか、タマの姿を、自分の写真以外でも目撃してしまって…
うれし恥ずかし(*/∇\*) キャ
ん~もぉ~出たがり気質バレバレじゃん(*Φ┰Φ*)ゞヤッチャッタァ

(。◡ˇ‸◔)ん?水着ギャルが消えて寂しい?
また来年の夏が来るさーーーーーーーーーーヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ!
んじゃ次回も遊んでねぇ~♪
アバター
2017/09/19 22:13
カルさ~~んヾ(♡´ㅈ`♡)
お知らせおおきにです~m(__)m

ではでは、これから見て参ります(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
アバター
2017/09/19 21:56
参加させていただき
ありがとうございました^^

アバのアップから入って全体像が見えてくる演出
すばらしかったです(*´▽`*)

素敵な夏の思い出になりました^^
アバター
2017/09/19 21:49
監督 編集お疲れさまでした^^

いつもながら演出も面白くて
みなさんのお写真もキレイで
音楽もピッタリで
. ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.してしまいました^^

悪戯ってなんなんだろー(。◔‸◔。)?
気になる~ (((o(><;)(;><)o)))

わかった人おしえてほしい+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
アバター
2017/09/19 21:48
☢カルシファー☢監督☆彡

またまた、すっごい大作の企画・制作!!
今回も本当に大変お疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

もう忘れちゃったようなタウンがたくさん出てきて…
少しずつ思い出したりして…
素敵なシーンが次から次へ流れていき
ずっとずっと…最後まで
自分には楽しくて 切ない時間でした~~(๑・‿・๑)♪

水着で監督のお庭に遊びに行ったときのも
たくさんUPされてて〜 
リアでは水着など着れなかったので
もうすっごい「夏の思い出」です♡
重ねて、ありがとうございました~~ヾ(。◕‿◕。)♫


(「`・ω・)ぅ~~ん? 悪戯?ぽいの??
ガイコツが手を振ってる部分があったけどぉ~~~
違うかw(。^^。)ゞ))
アバター
2017/09/19 21:14
スマホインですけど✨
動画まで飛んでスマホから観ました✨
これまでの皆様の姿を観ても微笑ましくて
泣いてしまうんだけど✨
夏の思い出もかなり心に響きます✨
感動しています✨(*´∇`*)✨
本当にありがとうございます✨(〃^ー^〃)✨
アバター
2017/09/19 21:14
編集(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
とってもステキな動画、楽しませていただきました^^
ありがとうございました^^
アバター
2017/09/19 21:09
見てきたー!!また凝ってますね♪
なんか夏って特別なのかな・・・それぞれの夏があるんだな みんな楽しんでるなって
少しじーんとしちゃったw
写真も集会やら、お部屋やら、バグやら色々で 面白かったですねぇ~~
きっとカルさんのスマホの中だけじゃなく、思い出に残ってるんだろうな・・・

最後の落ちも尺気にしてるカルさんもよかった!!!笑笑
撮影会のわちゃっと感のことを思うと苦労もしのばれますが・・・
今回も楽しませていただきました!!ありがとう~~~♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
アバター
2017/09/19 20:56
今晩は~~~☆

動画見てきました。
皆さんの 夏の思い出アルバム 素敵なものばかりでしたね。
私が知らない広場の写真もあり 
楽しかったです。
思い出の写真があるのは 素晴らしいことですね。

エンディングの皆で歌い継ぐ場面
記録に残って 嬉しいです。

カルさん お疲れ様でした。
ありがとうございました。
アバター
2017/09/19 20:38
カルシファー様✨
まだ帰宅して一息出来てませんけど✨
楽しみ過ぎて途中コメントです✨
アバター
2017/09/19 20:34
監督のハレム状態の浜辺も素晴らしく
皆さんの夏の一枚も
津波?みたいに見える画像があったり
天の川だけが見えてるような不思議画像があったり
肝試し画像も面白かったし
お部屋をビーチにされてる方のもすごかったし
夏満喫してきました^^

今回も編集作業大変お疲れさまでした!
ありがとうございました~♪
アバター
2017/09/19 20:14
すごーい大作でした!!出演出来てホントにほんとにうれしいです♪(^^♪
見たことのないタウンがたくさん出てました~みなさんの夏の思い出を共有出来て楽しかったです
ありがとうございました
アバター
2017/09/19 20:13
編集お疲れさまでした^^
iいつも楽しい動画、ありがとう^^
楽しかったです^^
いろんな盆踊りのやぐらとか、イベントが懐かしかったぁ~
歌の選曲も素敵で、参加できてよかったです^^
アバター
2017/09/19 19:48
とっても面白かったです。
ただ今拡散いたしました
アバター
2017/09/19 19:28
動画観に行って来ました!
皆さんの夏の思い出がた~んと詰まった良い動画でしたね~。
参加させて頂いて楽しかったです、ありがとうございました。
アバター
2017/09/19 17:38
メンテ中に見ました。
悪戯は判らなかったけど、
最後のあれが美味しいところを持って行ったのが面白かったです。
アバター
2017/09/19 17:05
カルさん、こんにちは~^^。
お知らせありがとうございます。
ニコタの色々な面が観られて楽しかったです。
選曲がすっごくよいです!
懐かしい、大好きな曲、久々に聞いて、夏がいく・・・とひたりました(#^.^#)。
いつも素敵な企画ありがとうございます。
お疲れ様です。
悪戯がわからなかった・・・。悔しーww.。
アバター
2017/09/19 16:42
お知らせありがと〜○┓編集お疲れさまでした○┓
早速見てきたよ♪……でも悪戯は何だろう??これかなぁ。ってのはあるけど
ココに書いていいのかなぁ??

今回もステキな仕上がりですねぇ。選曲もステキ(●´ω`●)
懐かしいタウンの風景なんかも見れて楽しかったです♬♫
アバター
2017/09/19 16:23
カルさん m(_ _)m  ❤️今にちは❤️
動画とても 可愛かったです〜宣伝しておきますね
アバター
2017/09/19 15:51
今から宣伝しておきます。
悪戯が何なのでしょう?!わかった方教えてくださいね^^
アバター
2017/09/19 15:39
編集お疲れ様でした^^
さっそく宣伝しますね^^
アバター
2017/09/19 15:32
夏の思い出コレクション素晴らしい出来上がりですネ(*''▽'')
メンテ後真っ先に見せて頂きに参りました(。→‿◕。)☆
アバター
2017/09/19 15:24
さっそく宣伝してきますね~
アバター
2017/09/19 04:40
お知らせありがとん♪
ロングメンテ中の楽しみに取っておきます。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.