Nicotto Town



季節のスイーツ♥


(*´∀`*)ラブ スィーツ♥

てゆーか ほぼ大好きなので、絞り込めないのがツライ(/ω\)

で、季節の果物満載の 季節 旬 スイーツが 今食べたいかなぁ~
いちごたっぷり♫のあまあま人生♥  

いちごに、溺れてみたいです(´∀`*) にゃは 

アバター
2012/03/22 21:12
☆あぉいさん ありがとうです(´∀`*)

 確かにキョーレツですが(笑) シャンパン&いちご 大好きです!! (*´。`*)けふっ

 いちご狩りで大量のいちごを食べたときは、その日1日 いちご臭半端なかったです♫
アバター
2012/03/22 21:10
☆くまさん さんきゅ~ 私も章姫が一番好き~(*´ー`*)♥ 

 …でも最近 紅ほっぺに押され気味で ツライんですけど
 章姫サイコーです!!!
アバター
2012/03/22 21:08
☆ユナさん どうもです(*´∀`*)

 イチゴ好きの気持ちが伝わったようで、よきかなよきかな です♫ 
アバター
2012/03/19 20:10
イチゴのゲップは強烈ww好き過ぎるから・・試練だねww

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2012/03/18 22:21
イチゴは章姫が好きかな
アバター
2012/03/18 22:09
気持ちが伝わってきます!
いまから話しませんか」?
あなたの家でまってます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.