Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


フリマ成立!!


いつもこの文字を見ると嬉しくなるのですが、
今回は出品した側。

「びっくり(@o@)」でした。

黒ヒツジを出品してみたのですが、特に求めもなく
「P限定全身服1点か、小物3点以上」
と書いておきました。

メチャクチャ応募があって、正直迷ったのですが、
その中に・・・
・月うさぎのカチューシャ
・うさぎのモコモコカチューシャ
の文字が!!

で、この応募と交換。

私はモコモコカチュの方が好きなので、こちらは取っておいて、
月うさカチュを出品して、念願だったホットコーヒーをゲットしました!!

このホットコーヒー、湯気が動くのがかわいくて、絶対欲しかったのですが
古いアイテムなので例によって求めが高く・・・
というか、出品自体が少なくて最初から諦め~。

月うさカチュは人気があるみたいなので、これなら!!
と思ってたら、すぐに決まりました。

チョコの国のアリスも人気高いですね。
何か欲しいものができたら、また出品してみようかな。

・・・こうやってハマっていくのね・・・

アバター
2012/03/28 21:17
どうやって出品するんですか??

教えてください!!
アバター
2012/03/19 19:37
フリマ成立おめでとう。(^^♪
希望のアイテムが手に入って良かったね。(^o^)

青ガチャのダブり品。
目的のアイテムと交換できるといいのだけど、
まだ出したことはないけどね。
アバター
2012/03/19 12:17
おめでとう!

やっぱ応募側より出品側の方が有利だよね^^
特に解禁直後は♪
アバター
2012/03/19 09:19
フリマ成立(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

私は、最近、不成立ばかり。。。。(><)

求めが高くて中々ゲット出来なかったり

出品しても応募が来なかったり、酷い応募だったり。。。il||li▄█▀█●il||li

昨夜なんか黒ガチャを出してるのに、青ガチャ5点での応募とか

白ガチャ2点での応募とか。。。(><)

レア物ならOKするんだけど普通品だし所持品だし。。って感じで

全く良い応募が来なかったですρ(・ω・、)イジイジ

それでも楽しいので止められません(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/03/19 07:56
すごいですね~!!!
(*^∇^)b゚・*:.。.☆おめでとうございます☆.。.:*・゚d(^∇^*)
月うさぎのカチューシャはなかなか手に入らないレアものなので、
とても良い交換アイテムだったと思いますよ~(◡‿◡ฺ*)❤
もちろんもこウサカチューも人気アイテムですしね!^ ^
念願のホットコーヒーが手に入ってよかったですね~(。◠‿◠。)
フリマ成立の赤文字が癖になりますよ~(笑)
アバター
2012/03/19 01:46
こんばんは☆

いろいろゲットおめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2012/03/19 01:25
こんばんは。
フリマ成立おめでとうございます!
コーヒーいいですねえ。湯気出てるとおいしそうです。
私も昨日今日と欲しかったアイテムがゲットできて
ちょっとラッキーでした^^
アバター
2012/03/19 00:02
すてきなアイテムとの成立おめでとうございます/(*^-^*)

そうそう!フリマの楽しさを覚えちゃったら、怖いですよう^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.