Nicotto Town


九州男児(?)日記


白鷹は飛んでいる




そしてうちには降りてこんかった・・・orz>_<

3日目の挑戦で黒の羽織がもう一枚出たんで
これをフリマ解禁日に白鷹求めで出そうかと思っちょります
それまでさようなら。わしの白鷹(T_T)

で、そん影で本日ひっそり青ガチャコンプです✿
最後まで手こずらされた普通品「たんぽぽの散歩道」
目玉ならともかく、普通品でこんなに出ないのも珍しか~^^;
ラブリースイートに悩まされた前回といい、変な風に呪いがかかっちょるごたあんね(笑)




ニコガチャカテゴリついでに、も一つ
アリスガチャば解禁になったけん、抱きつく黒ネコゲットっくさwww
星のアトリエに住む白ねこと交換成立~✿
後は黒ヒツジとアリスが欲しいとやけんが、アリスの求めが高すぎて太刀打ち出来ましぇん(´;ω;`)
チッ・・・普通品のくせして、ぼったくりやがって(  ̄っ ̄)ムゥ




ついでに白ガチャ回しすぎてPコインがピンチ(笑)
このままだと交換手数料が後数回やん Σ(|||▽||| )
どけんかせんといかん ( ← 古っ!!!)

アバター
2012/03/19 22:29
>紺さん

アリス高かですね~(笑)そして求め文が更に凄いwww普通品くせして(`・ω・´)
目玉の白ヒツジが一匹ダブってるんで、これで求めるか
それとも黒ヒツジに色替えしてもろうか悩み中っす^^
ばってんこの加熱ぶりに、早くも弱冠ひき気味だったり(笑)
アバター
2012/03/19 21:23
お疲れw&おめでとうですw♪
アリスは…なんだかんだといっても現行普通品ですからねw今は出品で求めた方がとは
思うのですけど…
検索すると57ページに及ぶものすごい量の求めですよ;;
でも、お友達がアリス出品しても「大したものがこない」とゆーておられました。
半年後ならともかく、求めが高過ぎる気はしますよねw普通品ですから;;
アバター
2012/03/19 19:17
>まいさん

おお!まさしくそれを意図しちょったですよwww通じる人がおって嬉しかばい(´∀`*)
茶鷹は確かに地味ですな~^^;だけん、わしも白鷹狙いっくさ✿

アリスどうしますかね~(・_・;)何かだんだんどうでも良くなってきたばい(笑)
アバター
2012/03/19 19:12
>nanaさん

そうそう^^50Pだもの!とつい回しちゃいますなwww
わしもあん後傘が大量にダブったとですよ(T_T)

今回は青ガチャ苦戦しとるとですね。頑張って下さい✿
アバター
2012/03/19 13:17
 タイトルを見て「コンドルは飛んでゆく」♪ を思い出しました^^@←ふるーいwwwww
 そっかー^^@出ませんでしたかwwwそーそーフリマでgetがんばれ~♪ 私も鷹がいいと思って3日間フル参戦して、ようやく茶鷹が出ましたwwwでも、あんまりパットしないなぁwww人気薄?かもよ^^@
といいつつw白鷹も頂いちゃいましたがwww

アリス^^完全に旧アリスと同じ価値と思ってるようで^^@羊さんがかわいそうwww
アバター
2012/03/19 01:35
はは、私は打ち止め・・・と言いながら黒ガチャと思えば・・・と思って回してしまいましたΣ\( ̄ー ̄;)
で、出たのは白鷹。・・・ふふ、せっかく交換して戴いた紫の傘もダブダブになりました^^;

夜桜と桜花の交換記事は見ても、鷹との交換はもう殆ど終了済み・・・。
やっぱりフリマ解禁まで待つしかないのよね・・・。って感じです。

そして、青ガチャも私は未だにお弁当しか目玉出てないんですよ^^;
コンプおめでとうございます(*^◇^)/゚・:*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.