Nicotto Town


ニコッとタウンを愉しんでいます!


幸せ奏でるグランドピアノ

画像

限定お部屋アイテム飾ってみましたぁww


Pコインご購入キャンペーン第9弾
6月11日(木)15:00~7月9日(木)14:59

お部屋アイテム 幸せ奏でるグランドピアノ


ウェディングイベント第1弾
6月3日(水)~6月9日(火)
16:00 ・ 18:00 ・ 20:00 ・ 22:00
其々3分間ずつ

タウン全広場にて天使が空からプレゼント

お部屋アイテム 天使からのミニブーケ



ブログイベント
6月11日(木)~6月17日(水)

カテゴリお笑い

お部屋アイテム 二度寝用のまくら

アバター
2009/06/20 01:21
グランドピアノが映える素敵なお部屋 ですね^^♫
アバター
2009/06/17 20:45
お部屋かわいいですね!
みんな並んでるのが、いい感じです!^^
アバター
2009/06/15 10:43
ピアノ素敵ですよね~♪
部屋作りがまったくできず、何をもらっても倉庫に眠っている我が家ですが…^_^;
よそのお宅で楽しませていただいています(*^_^*)
アバター
2009/06/14 20:22
ウチもピアノもらったけど。。。
ちょっと大きいかなー(+_+)
アバター
2009/06/13 20:43
ステキな教会ですね~=^ω^=
アバター
2009/06/13 15:30
GETしているけれど・・・
飾れていないわ。
アバター
2009/06/13 08:50
ピアノ課金そろそろするかなw
アバター
2009/06/13 01:11
教会内を素敵にコーディ^^b勉強になりまっす!
アバター
2009/06/12 23:12
この部屋だとウェディングマーチを奏でるのでしょうか^^
今の私の部屋だとグランドピアノは浮いてしまうのでお蔵入りですorz
アバター
2009/06/12 22:35
やはりピアノアイテムの正しい使い方は、こうですよネー

いいアイデアが浮かばなかったので
ピアノの為だけに
とんでもない模様替えをしてしまった。

とーってもステキです☆_,☆o)キラキラ ウルウル

アバター
2009/06/12 09:23
やっぱり、ピアノは大きいですね!
お部屋も教会になっていてステキです(*^Д^)ノ
アバター
2009/06/12 01:17
みんなが出席してくれてる式みたいですね(*´ー`*)
アバター
2009/06/12 00:33
うなぎとバケツも飾ってあるww
アバター
2009/06/11 23:55
グランドピアノ課金したとしても、今は飾る部屋がないで~す^^

お部屋ステキですね^^
アバター
2009/06/11 18:33
私もグランドピアノ(σ ̄ー ̄)σゲッツ!
しましたよぉ~っ♪
幸せくるかなっ↑(^^_)ルン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.