Nicotto Town


ルーラシップ


3度目で^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
190
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
3
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2012/03/19 10:47

ヒスのおかげで1度目半分当たり、2度目もすぐに当たり

両方ともダブルアップはずし、今日はだめかなと思ったら、

3度目見事にダブルアップ成功^^

この調子で、ナンバーズ3当たらないかな^^

アバター
2012/03/20 08:53
コメする前にナンバーズの外れたつぶやきを^^;

何はともあれ打ち止めおめでとう^^b
アバター
2012/03/20 08:42
よく当たったよね~^^; 今日も、p(*^-^*)q がんばっ!
アバター
2012/03/19 19:53
打ち止めおめでとう!縁起がいいので

 ナンバーズへgo!
アバター
2012/03/19 15:04
肉なぁ~^^;外したら祟りが来るのかと思ったけど~
当たって良かったね^^
アタイもパチ勝ち~!ナンバーズがんばれ!!
アバター
2012/03/19 14:43
ルーレットよく当たるルーラさんだから
ナンバーズは当たりそう^^

あいにく休みは飛び石なので、今日も明日も暇そうですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.