Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


情報


以前信頼出切る情報を得るのはどこが1番か

今の所NHKですが最近目を見張るのは

インターネット情報網です

去年の結果では58%ですがこれは今年か来年60%になると思います。

理由は報道、メディアが真実を報道しないからです。

特に民主党が政権握ってからは酷い物で

民主党の失態ひた隠しです。

実際一川はともかく山岡の何故不信任案出たの知らない人も居ます。

それ以前に山岡って誰?美味しんぼの山岡?って有様・・・

更に国会中継でも適当にダイジェストで流す

TPPの意味も判らないこれでは情報も信頼出来ない

かと言って新聞もどうか朝日新聞の様な大失態やらしても

信頼出来ない

かと言ってもネットも2ちゃんねる、荒らし、釣りも居ますから

100%って訳にも行きませんが・・・

でも遠い未来TV抜いてインターネットが情報が信頼出来るって言われる日も

遠く無いですねこれだけTV界の堕落見ますと

そう思えてならないですね。

アバター
2012/03/22 13:05
ゐ故障中さんそうですねネットは平然と言いますからねしかし真実を聞きたければ仕方有りません。
これだけは
まりあさんNHKは直ぐこれです真実を見極める事は大切ですかと言って口で言う程簡単では
御座いませんが・・・
アバター
2012/03/20 21:20
NHK・・・もっと真実を伝えてください。
お金とってるんだからね。

インターネットのおかげでまだ助かりますね。
真実を見極める眼力も必要ですが。
アバター
2012/03/19 17:40
「嘘を嘘と見抜けない人はネットをしない方が良い」
って、誰かも言ってました~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.