Nicotto Town



宇宙人ジョーンズ教師編

http://www.youtube.com/watch?v=VKVH_YptI98&feature=related


このCMは見たことありませんでした。
あの先生まで参加してww、とっても楽しいCMでした。


告白のシーンwwこんなのあり?ww
この先生シリーズ続きがあればよかったのにと思いました。





アバター
2012/03/20 17:16
おももちゃん

あのチョークの跡すごかったですねww
あんな先生がいたら、学級崩壊は怒りませんよね。
透明の壁はナイスですww
でも、私的には、告白のシーンがウケましたww

アバター
2012/03/20 17:15
kariさん

まさか金八先生まで、駆り出されるとは思いませんでした。
夕日を見ながら・・・青春の象徴ですね~。
透明の壁・・笑えましたww

アバター
2012/03/20 17:13
四季さん

アキバのは止めて欲しかったですね~。
だって、あんなのが日本の文化って思われたくないもんww
あのCMの英語で字幕が入っているのがあって、
これ海外の人が見て、どんな風に思うのかなって気になりました。


アバター
2012/03/20 17:11
よしさん

駅長さんのって、恋のキューピットになるのですよね。
あのヒールがぽきっと折れて、隣にいた男性に寄り添って・・というww
別れだけに終わらず、ちょっと期待が持てる終わり方でしたね。

アバター
2012/03/20 17:09
にょろちゃん

私も、缶コーヒーは飲みませんが
このCMは大好きです。
温泉旅館で、卓球するのも笑えて好きでした。

アバター
2012/03/20 17:08
いとうゆりさん

softbank同様、超ロングラン的なCMになりましたねww
私は、田植えのCMと人類史のCMも好きです。
あの日本語喋るシーンって、きっと葺き替えですよね?ww


アバター
2012/03/20 17:06
みむさん

告白のシーン、竹刀でガツンと地面をたたいた時に
男の子の肩がビクッと上がって、本当に驚いたように見え、
笑ってしまいました。先生、内緒にしたいシーンに、勘弁してよ~ですねww


アバター
2012/03/20 15:13
おお~~金パチ先生だ!!
遅刻のやつええですね、
地面ボンってやったら透明の壁が出てきて入れない!!
しかし、
同じくこのままだとクビかな(笑)
アバター
2012/03/20 00:02
・・・このままだとジョーンズ先生、クビかなw
アバター
2012/03/19 22:49
トミー・りー・ジョーンズってわりとお堅い役柄が多かったはずですが、
かなりイメージ違っちゃってますよね^^

アキバのMoeMoeじゃんけんで頬を赤らめたり・・・、いったい何やってんだか 笑
アバター
2012/03/19 22:37
このCM自分も好きですわ~
でも、教師編はこれだけやった思うで。
僕は、駅員のやつも好きやで(^^ゞ
アバター
2012/03/19 22:00
このBOSSのCMは面白いっすー
BOSSの缶コーヒーを買うかは別問題ですがw
アバター
2012/03/19 20:58
最初、BOSS! トミー・リー・ジョーンズに何をせさるんだ、と思いましたが、
長寿CMとして、ここまで使いづつけたなら文句はないですw
アバター
2012/03/19 20:28
最近は流れませんが
あのCMおもしろいですよね^^
なんというか…告白はひどい…笑
ちょうくのシーンもすごかったですよねww
このCM好きですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.