Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


好きなお菓子ですか~~~


今、はまってるのが・・・
バターしょうゆ味のポップコーンなんです~^^
バターと醤油の絶妙なバランスが美味い。

イチゴ大福も食べたい~~

この記事ってグルメのカテゴリ?

(・vv・) ハニャ???

アバター
2012/03/22 20:22
何て事を聞くのでしょう。
キライな菓子なんて無いですよね~まったく^^;
好きなの書いてたら書くスペースがなくなっちゃう。
日本は、お菓子天国。世界中の菓子を日本人好みに改良するのね。
発祥の地のとは似てるけれども美味しく成ってたりするとの情報ありです^^
次々に新製品が出てるから美味しいよと教えられた時には製造停止?
美味しい菓子店の話題で盛り上がる会社の昼休み~♪

・・・あんずさん、
グルメの話題を振られたのに、ポップコーンは外してたかなぁ~^^;
おぉ~豆大福~いいですね~あの塩味の豆とアンコが絶妙。
和菓子をじっくり見てると全部ほしくなっちゃうo(〃^▽^〃)oあははっ♪

・・・風の詩さん、
能の、まったり動く所作が優雅です。
それなのに、私が見たのは怖いシーンがイッパイ有りました(@゜Д゜@;)
どちらかと言ったら狂言の方が好きです。
太郎冠者の、とぼけた所なんか真面目に可笑しい^^

・・・midoさん、
イチゴ大福~この後すぐに買いに行ってきました^^
イチゴをこしあんで包んで餅の中に入れるなんて考えるヤツは(゚ー゚*?)オヨ?
ポップコーンですから、いくらでも腹にはいります。
アバター
2012/03/20 01:24
イチゴ大福食べたい~。
花見しながら食べたい~。
バター醤油のポップコーン、食べだしたらとまらなそうw
アバター
2012/03/19 22:40
薙刀の舞料理

俱流女の味踊り

サテサテ何のあじやら

おためしーあ~れ~~

能舞台の一場面でした。
アバター
2012/03/19 21:51
そうみたいですよ~^^

外出中に豆大福に出会ったのですけど 時間がなくて 通り過ぎてしまいました><
和菓子も じっくり選びたい(迷いたい?) 私です(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.