Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


好きなお菓子


いっぱいありますよ。
和菓子も洋菓子も中華菓子も好き。

年齢や季節など、そのときどきによって好みがあるけど、
最近ハマっているのがプレッツェル。

最初はコンビニでみつけたんだけど、
気がついたら、あちこちで売られてて。

チーズ味とか、バジル味とか、キャラメル味とか・・・

で、私が1番好きなのはチョコレート。

ファミリーマート・・・というか、無印良品に売ってます。


書いてたら食べたくなっちゃったネ。

アバター
2012/03/20 19:34
無印良品。
あると買ってしまう。
小袋入りが多いからかも。(^o^)

チーズ味が好き。(^^♪
アバター
2012/03/20 07:35
プレッツェル、コンビニで見かけますね~(◡‿◡ฺ*)❤
私はまだ食べたことがないので、是非1度食べて
みたいです^ ^種類もいろいろありそうですね~
チーズに目がないので、チーズ味たべてみたい
です~(◡‿◡ฺ*)❤甘系もおいしそう~^ ^
アバター
2012/03/20 07:07
プレッツェル、美味しいです^^
食べ始めると、止まらないですよ。
ホワイトチョコがけのが、好きです♪
甘い&しょっぱいって感じで^^
食べたいですね〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.