Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


(*・ェ・)皆さんに感謝♡+。*:;+*


お気に入りに入れた数が 56 になりましたっっ ♡

皆さんありがと-ございますっっ(´ー`人)*。:+;:♡

こんな*ぼけっと一族*の しいがこんなに(´;ェ;`)

皆さんに凄く感謝してますm(__)m*/

こんなしいをお気に入りに入れてくれた方&友達になってくれたかた

本当に大好きです、

これからもずっとずっと 仲良くしていけたら嬉しいですっ*+

これからも 末永くよろしくお願いします♪*。+




アバター
2009/06/13 10:02
投票ありがとうございましたぁw
アバター
2009/06/11 21:25
しあんたんゎお気に入りだぉー♡
アバター
2009/06/11 21:12
しあんちゃんはσ(o・ω・o)の大好きなお気に入りのお友達♡
アバター
2009/06/11 20:32
こまきがずっと見守ってるw
アバター
2009/06/11 20:31
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2009/06/11 20:28
しーちゃんはお気に入りです❤

これからもよろしくおねがいします☆
アバター
2009/06/11 20:08
しゅあたん.♡

うんっ、よろしくねっっ ♡
アバター
2009/06/11 20:05
これからもよろしくねー(*´ω`*)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.