Nicotto Town


ஐなおみஐ


耳の調子が悪くて、


耳鳴りがします( TДT)
なおるように、誰か祈って~。・゚・(ノД`)・゚・。

アバター
2020/05/01 06:03
アロンさん次も違うところに書きますね。
いつも素敵なプレゼントとお祈りコマウォ!!
アバター
2020/05/01 05:54
もうこんなに書いてしまいました。
アロンさんミアネ~!!

天の神様、
アロンさんの愛をありがとうございます。
今日も一日アロンさんとに沢山の恵みと愛を注いで下さい。
いつも素敵なプレゼントをくれるアロンさんに報いて下さい。
今日も一日心も体も健やかにすごせますように。
アロンさんを愛してやまないイエス様がアロンさんと共にいてアロンさんを助けて下さいますように。
宜しくお願い致します。
この祈りを聞いて下さったことを信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/01 05:43
今日は初夏の陽気になるとか。
そういえば昨日、月や星が綺麗だったです。
今日26度まで上がるらしいです。

昨日お誕生日のお友達にバースデーソング歌ってあげられてよかったです。
とても喜んでました。
アロンさんお祈りコマウォ!!
アバター
2020/05/01 04:40
アロンさんおはようございます。
昨日も夜中に目が覚めず朝までぐっすり眠れました。
でも寝起きが悪いです。

きっと昨日レース編みを頑張り過ぎたからだと思います。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/04/30 23:36
アロンさん
グリーンさんのあいうえおんがく聞いてくれませんか?
私音楽聞かないと眠れないんです。
今アロンさんとキスしてました。
アロンさんが嬉しい事ばかり言ってくれるんです。

こんな事書く私は変ですか?
アバター
2020/04/30 23:24
アロンさんとキスしていました。でも私カムギ引いて頭が痛いです。
治るようにお祈りして下さい。

アロンさんにコーラ買ってくれますか?
って言ったらコーラぐらいいくらでも買ってあげるよ。とアロンさんが言いました。
アバター
2020/04/30 22:35
今、イエス様の胸で泣くつもりが、
アロンさんのキスに変わりました。
アロンさんの前に行くと私自分じゃなくなります。

思い切って打ち明けてよかったです。
だってアロンさんから花嫁衣裳もらったんですもの。

とても素敵な。

今晩もアロンさんの夢を見ます。
アロンさんとキスしながら寝ます。

今晩もぐっすり眠れるように祈って下さい。

おやすみなさい♥
アバター
2020/04/30 22:20
もう少しだけアロンさんのそばにいてもいいですか?
アロンさんは私の一番大切な人です。

イエス様にアロンさん私の事なんて言ってますか?と聞いたら
なおみさん僕のなおみさん、大好きだよ。愛してるよ。と言ってるとまた言われました。
本当ですか?本当ならとても嬉しいです。

イエス様がアロンさんの息も私が作ったんだよ。と言われました。
そうです。神に作られた大切な作品アロンさんです。
アバター
2020/04/30 22:10
夜になって寒くなって来ました。
カムギ引きました。

治るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/04/30 22:07
私またイエス様の胸で泣こうと思いました。
そしたらそれは感動に変わりました。

アロンさんが私のために祈ってたからです。
イエス様にアロンさん私の事なんて言ってますか?と聞いたら
なおみさん僕のなおみさん。大好きだよ。愛してるよ。って言ってると言われました。

本当ですか?本当なら嬉しいです。
本当は迷惑ばかりかけて愛される資格なんてないのですけどね。
でも聖書に互いに愛し合いなさい。
愛は神から出ているものだから
愛を知ってる者は神を知っている。みたいな事が書いてありますよね?
アバター
2020/04/30 21:53
私の事可愛らしいなおみと祈ってくれましたね。
せっかく祈ってくれたのに、私がアロンさんのところに沢山書き込みしたから迷惑かけましたね。
ごめんなさいね。
またアロンさんのところに沢山書き込みしたらいけないので、
行きませんね。
ここならいいでしょう?
ダメですか?
アバター
2020/04/30 21:42
アロンさん色んなこと教えてくれましたね。
フリマの事も。
コマウォ!!

最初Pプレの事わけわからなかったです。
アロンさんが教えてくれたからわかりました。
コマウォ!!
アバター
2020/04/30 21:30
How are you .

グーグルの英語翻訳でも失敗する事ありますよね。
日本語の翻訳でもトイレに「つまりません。どうぞお使い下さい。」と書いてあったのでみんな大笑いしたそうです。

私元気だと思いませんか?
コーラがあるからです。
音楽を聴いているからかもしれません。
アバター
2020/04/30 21:11
今、アマゾンミュージック聞いています。

コーラが飲みたいです。
やっと母にコーラ代もらって買って来ました。
怖かったです。
外が・・・

アロンさんお元気ですか?
アロンさんのところへいつでも飛んで行きたいです。
この次また会えたら微笑み下さい。アロンさんは私の一番大切な人です。
アバター
2020/04/30 20:48
アロンさん
喉が渇いて苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
お願いします。
アバター
2020/04/30 20:41
アロンさん
コーラが飲みたいです。
アロンさんがもしそばにいたらコーラ買ってくれますか?
天国行ったら天国の自動販売機でコーラ買ってくれますか?

それを聞きたいほどコーラが飲みたいんです。
アバター
2020/04/30 20:13
アロンさんは今までピンクの可愛い洋服沢山プレゼント
してくれました。
コマウォ!!

また3000円献金しました。
アロンさんまた泣いていました。イエス様の胸で泣いていました。
悲しくて悲しくて
アバター
2020/04/30 19:35
イエス様、

早く私を元気にして下さい。
このままじゃ否定的な事ばかり考えてしまいます。
私をもっと前向き、肯定的にして下さい。
お金がないのが辛いです。
経済をもっと祝福して下さい。
早くイエス様が降りて来られてアロンさんと一緒に天国に
行けますように。
泣いたら元気がなくなるので
泣かないようにして下さい。
アロンさんと天国で早くしあわせになれますように。
私の恋煩いがなおりますように。
そうなった事を信じ、感謝して

主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/04/30 19:15
アロンさん今日は嫌な事ばかり書いてごめんなさい。
私元気ないです。

元気になるように祈って下さい。
アバター
2020/04/30 19:09
私の母の料理は手抜きだらけです。
私の嫌いなインゲンやキャベツの千切りが好きで
自分が切るんじゃなくて、
最初から切ってあるのしかしないです。

もう最初からできている冷凍食品しか作らないです。
はっきり言ってあまりおいしくないです。

毎日こうだからあまりうれしくないです。
でも感謝して食べます。
アバター
2020/04/30 18:57
お水をゴクゴク飲みました。

あのやぶ医者の院長のせいです。
いじめられてるとしか思えません。

みんなの嫌われ者の院長のせいです。

あんな院長贅沢三昧な暮らしをして、
金持ちとラザロの話を聞いた事もないのか。

私をこんなに苦しめて、
地獄行きです。

アロンさんこんな事を書いてごめんなさい。

カムギ引きました。
今日お友達にバースデーソング歌ってあげないといけないのに。
アバター
2020/04/30 18:44
アロンさんまた胸が苦しくなって喉が渇いて我慢できません。
治るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/04/30 18:33
またアロンさんの花嫁さんになりました。
大好きなアロンさん。

チョアヘヨ!!
サランヘヨ!!

私アロンさんと出会えたから生まれてきて良かったです。
イエス様がいるから。

いつでもイエス様は私とアロンさんと一緒です。
アバター
2020/04/30 18:22
私たちの国籍は天にあります。
天国はふるさとです。

日本人は不幸です。
死んで終わりだと思っているから。
死んだら何にもなくなると思っているからです。

そう言う人が多いです。

寒いと思ったら冷房を消すの忘れていました。
部屋の中が冷えています。寒いです。

天の神様、

せっかくアロンさんがプレゼントくれたのに
アロンさんを傷つけてしまってごめんなさい。
私はアロンさんが大好きです。
私を早く元気にして下さい。
優しいアロンさんが大好きです。
早く降りて来てください。
東京オリンピックはないと思います。
私とアロンさんを天国で幸せにして下さい。

主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/04/30 18:08
私本当にアロンさんのお嫁さんになりたいんです。
天国の教会で結婚式したいんです。

アバター
2020/04/30 18:06
イエス様がアロンさんが泣いていると言われました。
泣かせて私は悪い子です。

アロンさんは私のためにプレゼントくれたのに、ごめんなさい。
ミアネ~!!

もう喉が渇いて苦しいです。
また安倍総理から緊急事態宣言が出されました。

とても嫌な気分です。


アバター
2020/04/30 17:53
私コーラも買えなくて一文無しです。
こんなにお金に困るなら生まれてこない方が良かったです。

何で母は病気の私なんて生んだんだろう。
こんな事書いてはいけませんね。
あまりにも悲しくて元気ないから書いたんです。

でもアロンさんは私がいない方が楽しくニコタできたかもしれません。
私がいる方が楽しいですか?
アバター
2020/04/30 17:43
またイエス様の胸で泣いていました。

巡り合えたね
待っていた運命の人に
広い世界で一人だけ大切なあなた♬

アバター
2020/04/30 17:24
私ここに書かないとアロンさんに気持ちが伝えられないと思ったんです。
アロンさん私の事嫌いにならないで下さい。

私はアロンさんが大好きです。
あった事ないけど普段イエス様からアロンさんの事教えてもらっています。
アロンさんは優しいよ。と言われました。

アバター
2020/04/30 17:02
私前の方が良かったです。
日記を書いたら必ずアロンさんが書き込みしてくれて嬉しかったです。
泣き過ぎて目が真っ赤です。

私いっぱい書いてしまってごめんなさい。
泣いている人はさいわいです。笑うようになるからです。と聖書に書いてありますよね。
アロンさんに会えなくて寂しいです。
アロンさんのところに飛んで行きたいです。
許して下さい。

わがままを・・・
アバター
2020/04/30 16:52
アロンさんが傷つく事書いたんじゃないかと思って心配です。
アバター
2020/04/30 16:51
もう頭にするヘアアクセサリーも当分買えません。
アバター
2020/04/30 16:50
アロンさんコロナ感染者が23万人だそうです。
大丈夫ですか?

私より先に死なないで下さい。
アバター
2020/04/30 16:48
私イエス様の胸で泣きました。
泣いてばかりいるので父や母が心配しています。
アバター
2020/04/30 16:39
泣いてもいいですか?
アロンさんいつも可愛いプレゼントくれるのにミアネ~!!
アバター
2020/04/30 16:36
私ちゃいるにやきもち焼いています。
私も舞踏会のお姫様欲しかったです。

私は他の人を作らなければよかったと思いました。
アバター
2020/04/30 16:33
私電話で元気ないね。って言われました。
相当疲れているみたいですね。って言われました。
寝ようと思っても眠れないし、

泣いてもいいですか?
アバター
2020/04/30 16:29
今日泣いてばかりです。
もう泣くの嫌です。

アバター
2020/04/30 16:25
もう当分Pコイン購入できないかもしれません。イヤリング買えないし。
苦しいです。
アバター
2020/04/30 16:20
せっかくくれたのに。私また悲しくなってきました。
泣いてもいいですか?
アバター
2020/04/30 16:18
アロンさんエアリーボブにしてごめんなさい。
アバター
2020/04/30 16:14
私は悲しくてまたイエス様の胸で泣きました。
エアリーボブにしてもいいですか?
あれが似合うと思うのです。
アバター
2020/04/30 16:05
カールボブくれたのアロンさんですか?
コマウォ!!

私イヤリングちゃいるにプレゼントしてCアイテムしか持ってないんです。
買うPコインも持ってないんです。

すぐには購入できないんです。
イヤリングなくてミアネ~!!
新しいアイテムも全然持ってません。
アバター
2020/04/30 15:55
アロンさんに会えなくて寂しいです。
恋煩いしています。

お元気ですか?アロンさんのところに飛んで行きたいです。
アバター
2020/04/30 15:45
やっぱり洋服じゃないとダメですか?

今出す洋服がないんです。
私フリマそんなに得意ではないんです。
具合が悪くなりそうです。
アバター
2020/04/30 15:36
アロンさん出品するのフレームでもいいですか?
今、出品したので良かったら応募して下さいね。
アバター
2020/04/30 15:26
お友達が言いそうなんです。
これ編むの大変だったでしょうとか。

見て感動してくれたらとても嬉しいです。
雑誌に書いてありました。
誰か知らないけど、私は聖書を読んで自殺を思いとどまりました。って書いてありました。

中学生ぐらいの子供です。
普通の雑誌に書いてありました。
アバター
2020/04/30 15:16
目薬さしたけどそう簡単になおるもんじゃありません。
まだ頭と目や体が疲れています。

癒されるように祈って下さい。
アロンさん心配したらミアネ~!!

あのお友達私がいつも話しているイエス様の絵をくれたんです。
だからすごく感謝しているんです。
だからしんどいけどレース編みを編んでいるんです。

それに寝る前にいつもぐっすり眠れるようにお祈りしてくれるんです。
だからお友達の喜ぶ顔が見たいんです。
アバター
2020/04/30 15:04
私今日が誕生日の友達にお手紙書きました。
自分の文章を読んで涙が出ました。

泣くことは目に良いですよね?

アバター
2020/04/30 14:38
私、目や頭が疲れていてもう死にそうです。
あのレース編み編むの当分先になるかもしれません。

時間をかけて編んでくれたんだと気持ちは伝わるだろうと思います。
アバター
2020/04/30 14:35
ちゃいるにプレゼントくれたのアロンさんですか?
コマウォ!!

せっかくくれたのに、あのレインコートでは持てなくてミアネ~!!
どうして持てないんだろうか。
アバター
2020/04/30 14:15
人にはできないが神にはできる。神にはなんでもできるからである。
アロンさんミアネ~!!

もうこんなに書いてしまいました。
さっきとても苦しかったからアロンさんに聞いてほしかったのです。
アバター
2020/04/30 14:08
今日あまりにも暑いので冷房をつけました。
あまりつけすぎると風邪ひくので消しました。

田中信生先生は良くあんなメッセージが出来るなあ。と思います。
どんな時も大丈夫。
あれが田中信生先生の残す言葉ですね。
メッセージが終わりました。
アバター
2020/04/30 13:54
イエス様は涙をぬぐって下さる。書いてあります。
今、田中信生先生のメッセージを聞いてたら涙が出そうです。

もうビーズを編み込むレース編みって大変です。
違う物に変えてもフェリシモのはどれも大変なのはわかっています。

同じメッセージを聞いてると毎回違う事が頭に入って来ます。
アバター
2020/04/30 13:36
今、田中信生先生のメッセージを聞いています。
妹がコーラを送ってくれるそうです。
今目が痛くて苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/04/30 13:24
イエス様もうこれ以上できません。
これ以上この試練に合わせないで下さいと言いました。

イエス様はなおみちゃんは良く頑張っている。本当に良く頑張っている。
と言われましたが私は本当に今日はできません。
と言いました。
アバター
2020/04/30 13:21
結んだレース糸に中々ビーズが通らなくてやっと9個通って最初の9個でいいやと
思って編み込んでいると、
今度の編み方難しいです。
果たしてできるのでしょうか?
アバター
2020/04/30 13:01
もうこれ以上できません。出来たら写真に撮ってすぐ送ろうと思ってます。
アバター
2020/04/30 12:57
私全部で66個通したと思うけどどうしてもビーズが数えられなくて、3個多くてもいいやと思いました。
後でどうせまた糸を切るんだし。
もう数えるだけで辛いです。

イエス様が言われました。なおみちゃん良くやった。本当に良くやった。
私はまた涙が出て来ました。
アバター
2020/04/30 12:34
私まだ泣いています。
お友達の誕生日に間に合わなかった事と、ビーズを通すのが辛い事で泣いています。
アバター
2020/04/30 12:27
私泣いていました。
なおみちゃん、泣いているのは今だけだ。
そのうちいい事がある。とイエス様が言われましたが
なんのいい事があるかわかりません。
アバター
2020/04/30 12:19
私はどうしてもレース編みが気になってビーズをまた通して
50個通しました。
もう疲れました。

もう出来ません。
アバター
2020/04/30 12:03
もうレース編みやりたくないです。
今日頑張りました。
あんまりやると目が疲れて痛くなります。
アバター
2020/04/30 11:57
外に出て山と空を見て来ました。
雲一つない良い天気です。

家ばかりいたらストレスがたまります。
アバター
2020/04/30 11:44
もう出来ません。もう閉まってもいいかイエス様に聞くとしまいなさい。
と言われたのでしまいました。

気分転換しなくちゃ。
アバター
2020/04/30 11:37
やっと32個通しました。
苦しいです。
暑いです。
イエス様にあまり根詰めないように言われました。
アバター
2020/04/30 11:10
やっと20個通して疲れました。
ぼちぼちやります。
アバター
2020/04/30 11:00
やっと16個通しました。針に通らないビーズもあるから大変です。
アバター
2020/04/30 10:51
やっと10個通しました。しんどいです。
でもこのビーズがあるからかわいいんです。
アバター
2020/04/30 10:36
レース糸に中々針が通らなくてやっと通ったけど丸小ビーズを4個通してしんどくなりました。
あの作業慣れてないので、大変です。
喉がすごく渇きました。

イエス様が良くがんばるな。素晴らしい褒美をやるからな。と言われました。
私はお友達が喜んでくれるだけでもうれしいです。
アバター
2020/04/30 10:22
レース編み頑張ったら褒美をくれるとイエス様が言われました。
続きは明日でないと出来ません。
ビーズを63個針でレース糸に通せるように祈って下さい。
アバター
2020/04/30 10:14
やっと後2段になりました。でも糸を切って丸小ビーズを通さないといけないところで
しんどくなったので休憩です。
アバター
2020/04/30 09:57
せっかく編んだのに編むところ間違えてまたほどいて編んでます。
早く出来上がるように祈って下さい。
アバター
2020/04/30 09:43
また編んでました。
お友達のためなら肩凝ってもいいと思いました。
でも休み休み編まないと編めません。

コーラがなくて苦しいです。
祈って下さい。
アバター
2020/04/30 09:27
今少し編みました。しんどくなったので
休憩です。
肩がやはり凝ってます。

今日が誕生日のお友達。遅くなってもあのレース編みもらったら
どんなに喜ぶだろうかと思います。
アバター
2020/04/30 09:17
次のレース編みが来たかもしれません。
次のレース編みが来ました。
でも編む気がしません。

また首や肩や目が痛くなると思ったら編む気がしないです。
今日は逆境の日なのでしょうか?

楽になるように、元気になるように祈って下さい。
アバター
2020/04/30 09:11
また泣いてしまいました。
アバター
2020/04/30 09:04
経済が祝福されるように祈って下さい。
こんなに喉が渇くんじゃあ死んだ方がましです。

苦しいのなくなるように祈って下さい。
アバター
2020/04/30 08:48
苦しみに負けたくないけど苦しいです。
いつになったらコロナが終息して教会に行けるのでしょうか?

アロンさんお祈りして下さい。
もう泣きたくないと思ったのに泣いてしまいました。
アバター
2020/04/30 08:37
教会に行きたいです。
さっきから泣いてばかりです。
教会に行ってお祈りしたいです。
アバター
2020/04/30 08:34
何もする元気がないです。
医者にいじめられているとしか思えません。
アバター
2020/04/30 08:29
もうコーラがないから喉渇くから死んだ方がましです。
天国行って天国ニコタやりたいです。

喉が渇いて苦しいから泣いています。
アバター
2020/04/30 08:16
私今金欠病で苦しいです。
明日から5月ですよ。

一年の3分の1が過ぎましたよ。
アバター
2020/04/30 07:36
からだ巡り茶を買って来ましたよ。
コーラも買って来ましたよ。

次のお給料でもコーラを買おうと思います。
何日も持つように祈って下さい。

薬のせいで、飲んでも飲んでも喉が渇きます。
苦しいです。
アバター
2020/04/30 07:18
今J-POP聞いています。
好きな曲がたくさんあります。

今日は米沢のお友達の誕生日です。
バースデーソングを歌ってあげようと思います。

アロンさんの誕生日は8月22日ですよね?
私の誕生日はまだまだです。

あ~コーラがなくなったので喉が渇きました。
何か買って来ます。
アバター
2020/04/30 07:08
アロンさん、今日ポテトチップスとカレーライスで聖餐式しましたよ。

アロンさんのために祈っていますよ。
アロンさんいつもお祈りコマウォ!!
アバター
2020/04/30 06:08
アロンさん、今日も一日元気に過ごせるようにお祈りして下さいね!

愛する天の神様、

夕べは祈りを聞いて下さり、
朝までぐっすり眠れた事を感謝します。
今日も一日元気に、体の不調を覚えることなく、
健やかに過ごせます事を心から信じ、感謝します。
楽しく一日を過ごせる事をよろしくお願いいたします。
すべてを最善にして下さる神様に感謝して
主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/04/30 05:17
おはようございます。
アロンさんあれから音楽を聴きながらぐっすりねむれましたよ。

お祈りコマウォ!!
アバター
2020/04/30 01:11
すごく懐かしいです。曲がいっぱい。
アバター
2020/04/30 00:54
なんか懐かしい曲がいっぱいかかってます。
アバター
2020/04/30 00:26
私好きな音楽を聴いていると元気になって来ました。
アバター
2020/04/30 00:19
アロンさん眠れません。お祈りは聞かれなかったのでしょうか?
お昼寝る時間は20分~30分にした方がいいそうです。

コーラを飲み過ぎてとうとうなくなってしまいました。
早すぎます。

お茶を買って来ます。
アバター
2020/04/30 00:02
寝る前は好きな音楽を聴いた方が良いみたいですよ。
お腹が空いたら軽い夜食を食べた方が良いみたいですよ。
アバター
2020/04/29 23:24
ちゃいるあれ着てタウンに行きましたよ。
すぐ元に戻って来たけど。
アバター
2020/04/29 23:18
アロンさん今日フリマしますか?
アバター
2020/04/29 23:16
アロンさん眠れません。
ちっとも眠くなりません。

気楽に行こうと思って、ニコ店したら楽しかったです。
アマゾンミュージックを聞いています。

みんな起きてますよね?
周りが寝て寂しいんです。
アマゾンミュージックって聞いても聞かなくてもお金取られるから
もったいないから聞いていますよ。
アバター
2020/04/29 22:56
アロンさん寝る前の薬だけで眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/04/29 22:52
アーメン。
アロンさんお祈りコマウォ!!
今度からここに書きますね。

髪の毛少し切りました。
少しずつでないと切れません。

今日もアロンさんの夢を見ます。
ぐっすり眠れますように。

今から寝る前の薬を飲みますね。
アバター
2012/03/21 21:47
宇宙の中に在る日月星辰と万物を創造し何時でも何処までも存在し
無限な愛と寛厳な公義の、アブラハム、イサク、ヤコブの、
又日本の人々も愛する天父神様。

この世の人たちの罪のため十字架で苦難を経験し死亡しましたが三日後復活して
天国の神様の座の右側に座った王中の王、光栄中の光栄、天国の御子様 主・イエスキリスト、

そして聖徒達の心を見、聖徒達の道を照らして下さる 保恵師 聖霊様。

今この低く低い罪人である私がお祈りを申し上げます。


主よ、あなた方が愛して見守って下さる可愛いらしい娘、なおみの痛みがあなた方の聖なる力で治って
主イエスキリストの無限の栄光を又この世に知らせる一つの示しになりますように
そして聖霊様の感化感動によって彼女の身と心を強くして悪魔や病魔の攻撃にも堪えることができる力を
込めてください。


神神しくて栄え栄えしい天国の御子様、アルファでありオメガである 
主イエスキリストの権能の御名前でお祈り申し上げます。アーメン。
アバター
2012/03/20 14:11
私も耳がすごく痛くなったりします。 気にしないでどんどん動いたり

気持悪いでしょうが 、 どうぞお大事に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.