Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


モモミちゃんスーツをいただきました爆


モモゾウさんと迷って、とりあえずモモミちゃんをいただきました。
全身タイツっぽい感じが、どう着たもんか、悩むんですよね( ´艸`)フフ♪
モモゾウさん。

ふりかけほとんど出来てないのにもらえてよかった~^^;
またもうすこしがんばってみます。

最近ちゃんとインできていないので久々の、公開ブログを書いてみました。
にぼし、一応生きてます~〓■●_バタッ

アバター
2012/05/15 23:43
( ´艸`)フフ♪

ふらふら他所に行っていて、留守が多く
ご心配をおかけいたしましたww。

イベントは結構逃していますが、ま、いいか。くらいの感じで^^

ゆるーく楽しみます。

リアルでちょっと、バタバタしているので、こちらは息抜き程度、ですね。
↑ LOVEハイロ関係、命の堤防関係です~♪

今やるしかないことを一生懸命やりつつ、
展望は、明るめに想定して、できることをしていこうと。。。ねっ♪

素敵な未来になりますように^^
アバター
2012/05/15 21:46
お元気そうで良かった………って3月のブログでしたww
アバター
2012/03/22 20:38
笑夢さま☆
ありがとうございます。

よかった~☆セーフだったことに気がつきました。

コントの被り物!すごい言い得てます~。
スカートが履ければ、格好がつきそうだなと後から気がつきました。
何はともあれ良かった良かった。( ´艸`)フフ♪
アバター
2012/03/22 20:35
唐辛子日和様~☆
ありがとうございます☆

今日タウンに行ってびっくり。
ぎりぎりセーフだったのですね^^;
よかった~。
アバター
2012/03/20 23:48
モモミちゃんGET!おめでとー✿♫

うんうん、モモゾーさんって なんかコントで着る被り物ぽぃ感じが^^;w

モモミちゃんは可愛いかな(女の人が着ればだけどねww^^!
アバター
2012/03/20 15:51
うわ~い☆モモミちゃんゲットおめでとうさまw
生きテテ良かった~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.