Nicotto Town



内示が出ました。

昨日は内示の日。
どんよりな気分になった。

評価は、自己評価Bで出していたものを、Aにしてもらえた☆

が、来年度は、今年度よりも多忙な立場に追い込まれそう。
所詮、コマの1つなのだ、と思った。
でも、納得のいく働きができる「温かいヒト」でありたいと願う。

気づいたら、30代半ば、中間的な立場は辛い。

4月からがんばれるよう
3月末まで、準備をしていきたいと思う。

アバター
2012/04/01 05:07
みなさま☆
温かいコメント いつもありがとうございます☆

がんばります☆
アバター
2012/03/22 10:16
評価が上がる=責任が重くなる
家事、育児との両立 本当にお疲れ様です
忙しくとも「温かいヒト」でありたい・・・素敵です
スノー☆さん ならきっと
応援してます
アバター
2012/03/21 07:03
今の会社は評価がでるのですかー
知らなかった~><
Aとは凄いですね♪オメデトー☆
主婦業もやりながらお仕事バリバリ・・・・尊敬致します(*^_^*)
アバター
2012/03/21 06:55
サラリーもらってる人の誰もが 少なからず感じる事ですね^^;

まだまだ若手 謙虚さと行動力を持って
お互い頑張っていきましょ^.^!
アバター
2012/03/20 23:59
自己評価でBにしていたものをAと評価されるなんて、さすがスノー☆さんです♪

スノー☆さんは何となく、頼りになる素敵なお姉さんという感じがします。
きっと職場でも、貴重な存在なんでしょうね^^

手術をしたばかりなのに、来年度はもっと多忙になるなんて、大変ですね…´`;
お体をいたわりながら、頑張ってください☆
アバター
2012/03/20 19:44
お疲れ様です。評価A、すごいですね。
自己評価BなのにAということは、認めてくれているんですよね。

来年度からたいへんだと思いますが、無理せずやってくださいね。
私は転勤でございます。よよよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.