Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


くやしい時に励まされる?言葉???


「うまく行かねぇ時はうまくいかねぇもんだ。

 だどん、あきらめてはいけねぇ。花咲かせることば、あきらめてはいけねぇ。

 たとい、今、花が咲かずとも「おんし」の意志ば残る。

 それは次の「おんし」に受け継がれもんぞ。

 じゃけん、男ならでかい花ば、心に抱け!ちゅうことばってん」


 BY 島津豊久の叔父さん。


 大好きな言葉です。

 あい

アバター
2012/03/29 22:09
少し話したくなったのでお部屋に行きましたが

いなかったのでまた来ますね(*^。^*)
アバター
2012/03/28 07:06
ありがとう

過去ブログにかきます

ありがとう。リルルさん

今日はここをお休みしますw

いつも遠足行くとすぐ寝ちゃうのww

私の友達で親友の女の子がリルルさんの島に来ます

いい人だと話したら行ってみたいって言ったんです

今週末までには来ると思うのでどうぞよろしくお願いします

癒し系でかわいい人です。

大人です(*^。^*)

では、遠足行ってきます

目のクリーニングしてくれてありがとう。

るかにも優しくしてくれれありがとう

ひかるより。

ポッキー買ったよw
アバター
2012/03/21 18:44
stpですw
アバター
2012/03/20 22:44
頑張ろうとおもいましたw

ありがとう☆☆

るかは、いつもゆっくり、でもいつか夢をかないたいなあww

今日は、ゆっくりねむれますようにww祈っ☆☆☆
アバター
2012/03/20 21:49
うんうんw

かっこいい。

ありがとね。リルルさん。

ひかる、銀魂見てみるね。

アバター
2012/03/20 21:48
 うんうんっ(^ー^* )フフ♪

 よぉ~く わかったよっ☆

 この言葉こころに刻んどくよっ(≧∇≦)/
アバター
2012/03/20 21:38
いい言葉だ( ´ ▽ ` )ノ

自分の友達に戻るの…無理ですよねw
世界は広いw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.