Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


揚げ物がいっぱい

車で食料品を買いに行っておりますと祖母が歩いているのが見えました。
知らない間に勝手に買い物へ出かけていたようです。
祖母が何を買ったのか私は知りませんので、そのまま買い物したのですが家に帰ると祖母はアジのフライを10個も買っていたのです。
それで私もアジのフライを買っておりましたので合計15匹のアジフライが冷蔵庫に入っておりましてウンザリでございます。
それとは別にミンチカツもありまして、まさにフライづくしです。

アバター
2012/03/22 04:02
タルタルソースを仕入れるのが面倒なのか、棚の一番奥に置いてあったので見過ごすところでした。
あんまり売れない商品なのでしょう。
アバター
2012/03/22 00:15
タルタルソースは好き
アバター
2012/03/21 19:31
タルタルソース 売ってました
アバター
2012/03/21 10:44
タルタルソースはねめんどくさいから スーパーとかでらっきょ買ってね

ゆで卵のみじん切り あればパセリ でそのらっきょの刻んだやつをいれて

らっきょの漬け汁も少し入れると爽やかになるよ そそあと玉ねぎのみじん切りもね

アバター
2012/03/21 04:57
タルタルソースは考えもしませんでした。
アバター
2012/03/21 04:50
なんか別のお料理できたらいいのにね

鯵ね~~それもフライでしょ う~~んそうだ南蛮にでもしたら??

甘酢かけてタルタルソースかけて他に思い浮かばないよ いい方法ないのかなあ??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.