Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


大苦戦中


3月も下旬に入りました。

毎日のようにモモゾーさんの種を植えて、育てているのに、レア種が拾えません。

チョコはもう少し拾えてたと思います。

今回、特にモモミちゃんの種が拾えなくて、現在までに100コ近くモモゾーさんを植えてますが、拾えたモモミちゃんは1コ。

モモノスケくんは、さっきやっと4つ目拾えました。

同時に6コだけ植えてる胡蝶蘭や椿は、一気に2つとかレア種が拾えるのにな。

レア種拾えたところにモモゾーさん植えてみても、全然拾えないし。

P種とC種の差かと思ったけど、さんざんモモゾーさん植えてたところにスイートピーとかマリーゴールドとか植えたら、普通にレア種拾えたしなあ。


お部屋アイテムもプレゼント交換できればいいのになー。
もしくは、フリマでゲットできればいいのに。

これではいつ、モモミちゃんのぬいぐるみに出会えるか・・・・

気長に楽しむものだと思っても、種が期間限定なので、そんな気楽にも構えてられないですよね。

皆さんは拾えてますか??

モモゾーさんの種、何個くらい植えてます??

アバター
2012/03/25 09:02
お役に立つかわららないのですが、
参考までに書いておきますね^^
ずっとレア種が拾えずにいたのですが
水やりを自分で1回位して、肥料も適当にあげていたら
ようやくモモミちゃんの種がゲット出来ました!!
10個中2個でした。
偶然だとは思うのですが(^_^;)
頑張って下さいね^^
アバター
2012/03/22 19:10
1日1個植えてようやく10個で
部屋アイテム1つで終わり。(^o^)
アバター
2012/03/22 09:16
今日は魔法のお勉強♪寒いです><後2日で週末です。今日も笑顔で、素敵な日になりますように。◕‿◕。
うんうん๑◕ܫ◕๑この制服全色欲しい、ありもグリーンあんまりないから素敵だなって何回も試着したよ^^
このコスを買っただけで1000pは*bye-bye*♡(◕‿◕✿)って消えちゃったww
杖も何色買うか迷ってる、杖は一個でいいかなって思うしね^^
ではまた来ますね(。◕‿◕。)
アバター
2012/03/22 08:00
お部屋アイテムの交換が無理なら、種のプレゼントができればいいのにって思います。

今はP種を植えていないので、モモゾーさんたくさん植えてました。
140個収穫済みです。
で、モモノスケくん11個、モモミちゃん9個です。
合成のために、6こずつ植えた時は、モモノスケくんの方が多かったですが、
その後、マイ小島で少しずつ植えていたら、モモミちゃんの種多く拾えました。

そのかわり、最近他の✿が全然メガらないし、レア種も拾えていません^^;
タンポポの綿毛くらい^^;
アバター
2012/03/21 20:57
今モモゾーさんがちょうど100個ですね。
モモミちゃんは7個、モモノスケくんが
3個(収穫前のお庭のも入れて)です。
なので、まだモモノスケくんはお人形
Getできてないです(^-^;)
イベントが終わる前に、種を大量購入
しておこうと思います^ ^
アバター
2012/03/21 12:39
レアtっていいのつれませんよね チョコは後一個ずつでなくって頭のせできませんでしたw
アバター
2012/03/21 10:36
お部屋アイテムなんでできないかわからないけど、まえに事務局さんにメールしたら、詐欺とかあるって言うんだけど、よくわからないねww
レア拾えないよ。なんかあるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.