Nicotto Town


九州男児(?)日記


久々の大盛況✿


九州子 マジカル学園に潜入を試みる (一人は心細いのでお供はいっぱい 逆に悪目立ち)
しかしこの後、早々にバレてつまみ出されました
(だってガウンだけでも着ようと思ったら制服脱がされたんだよΣ(゚д゚lll) おそるべしマジカル学園!!!)




フリマで念願のダンシング黒にゃんこゲットっくさwww
眠り白ヒツジの求めば見つけて、だぶっちょったんで速攻突っこみもうした(笑)
はじめは一旦黒ヒツジに色替えしてもろて、条件次第で似合う方ば残そう~っち思っちょっりまして
黒ヒツジの色変え希望に応募しちょったとばってん、そん後これば見つけて速攻引き上げもした^^;
あん時の黒ヒツジさん、申し訳ありもはんm( _  _;)m

で、今までP限定とかで色々応募して蹴られまくった経緯があったもんで
一応不思議な紅茶もくっつけて応募したら、めでたく成立www
あ、ありがたや~✿

で、この勢いに乗じて次も行くっちゃ~!っと
白の女王出品です *<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆ パカパーン
当初はアリス求めで行きたかったとやけど、広場ば覗くと
どうにも難しかごたあったんで(同じ普通品のくせに;;)からめ手で行く事に(笑)
(というか、あまりの加熱ぶりにどうでんよくなってきたっちゅうのもあるとやけど^^; )

思い切って2010年ものC限定服求めで出品
求め:巫女、シスター、制服、スペースアテンダント等 + あると嬉しい 感謝のニコット餃子(笑)

狙いは 巫女orシスターor制服 + スペースアテンダント + 餃子の組み合わせやったばってん
流石にそげん太っ腹はおらんかったね^^;

で、結構応募来ました(感謝です~✿)
多かったのはアテンダント+その他諸々
サンタさんがくれた洋服、結婚式のおよばれコーデ、しましまりんコーデ、ハロウィンスタイル、お祭りはっぴ
中には2009年モノの風の妖精シルフちゅうのもありもした
流石に制服は一品のみでの応募が一件。しかも迷ってる間に逃走=3 3 3(´Д`;)ノアア~
巫女は2011年がまっ先に飛び込んできたとですが、これは返却。後は無し
その他イベント品やら限定品やらくっつけてくれたり、餃子はあったりなかったり
アテンダント1品のみはお返ししたりして
なんだかんだで10候補程にしぼって決めたんが

シスター ~2010~
感謝のニコット餃子
イチゴのネックレス
おばけの ハロウィンクッキー
天の川ロマンス

の5点応募です✿


いや~。シスターは既に所持済ばってんが、フリマで活躍すっかな?とか小狡い計算のもと(笑)成立となりました
希望の餃子ば付けてくれたし、イチゴのネックレスも前から欲しかったけんね(*'▽'*)♪
(黒にゃんこに阻まれて見えんばってん、ただいま着用中^^; )


久し振りに盛況な応募になりまして、ご応募くださった皆様には、ホントに感謝ゝゝです
この場をお借りしてお礼申し上げます
またん機会がありましたら、よろしくお願いしますね~\(^_^=^_^)/ ♪



さ~!次はシスターで何求めようかね~www (≧m≦)グフフ



追記:昨日アメブロ更新しました✿
    うちの毛玉王子初登場です(笑)
    お暇な時にでも覗いてたもんせ~(´∀`*)

 こたつでみかん:http://ameblo.jp/cota2-de-3kan/

アバター
2012/03/22 20:19
>マッキー♪♯さん

ありがと~んwww
餃子好いとうけんね、前々から欲しかったとって(笑)
にんにく料理ん後はリンゴばかじると臭いが消えるんだそうよん(゚∀゚)
アバター
2012/03/22 18:47
成立おめでとうございまーす(*´∀`*)♫
餃子おいしそうですね!!!
食べ過ぎてにんにく臭くならないように気をつけてくださいね!!!w
アバター
2012/03/21 21:35
>リズさん

実はリズさんのブログば見て、C限定服との交換を試してみよう!っち思うたとですよ✿
ダンシング黒にゃんこはホントラッキーでした
何せ他はヒツジ+アリスとか求めやったからね~^^;高すぎΣ(゚д゚lll)

アリスもまだまだ高騰しちょりますな。普通品なんにね~(; ̄д ̄)
アバター
2012/03/21 21:25
>nanaさん

今は解禁直後ですから狙いどきみたいですぞ~✿皆で大量旗をあげましょうwww
今回はC品求めやったもんで、入れ食い状態でした(笑)
ログインする度に「出品への応募」の赤文字が瞬いちょったんも始めてやったですわ(^0^)
アバター
2012/03/21 21:20
>まいさん

やはり解禁直後か、一年以上ねかせるかですかね^^

 ↓ギョーザバイヤーさんのお言葉に、シスターの期待がガン!っと上がり中(笑)
良か報告が出来るんを期待しちょって下さいwww
アバター
2012/03/21 21:16
>アッサムさん

うんうん。アッサムさんにはやっぱりドレスですたい♥アッサムネット様もドレスに武器ですもんね^^
私もアリスの黒にゃんこと星のアトリエの白猫を交換したとですが、
後になってもっと良かのが出ちょるのば見て、ちょっと早まったかと。。。(笑)
しかもダンシング黒にゃんことアリス猫は一緒に連れてけなくて残念(´;ω;`)

カエルはもう少しお待ち下さいね~✿持ち主が今ちょっと旅行中なのです
アバター
2012/03/21 20:40
成立おめでとうございます♫
ダンシングにゃんこも2010年品の巫女・シスター・セーラーは人気品ですもんね^^
シスターが何に変わるか楽しみですね♫

チョコアリスのガチャでは目玉以外で欲しいのは、
あとアリスだけなのですが、これがなかなか…。
ホント普通品ハズなのに、出品者の求めは高く、
本当に普通品なのか首をかしげてしまいます。

ヒツジ学園の制服と、マジカル学園のガウンは
レイヤーが重なってて相性悪いんでしょうね~。
モモゾー&モモミスーツに、目玉の蝶を付けれないみたいに✿
アバター
2012/03/21 20:28
大量ですね~!
欲しかったアイテムと交換出来るとやっぱり嬉しいですよね♪
何か、私も何か出品しようかな(^^)
アバター
2012/03/21 20:20
おおおぉ^^これは凄いですね。。やっぱ解禁直後はいい感じですね☆
シスターが何に変わるか楽しみですね^^
天の川ロマンスw←装着してるし^^@ギョーザもいい感じだた思いますよ♪

www↓ギョーザ大量に抱えてるバイヤーが・・・・・@
アバター
2012/03/21 20:19
ギョーザいいですよね(^^)
私はにゃんこほしさに黒羊を売りましたが、安く売りすぎたと後悔・・・
でも、にゃんこ欲しかったんですもの。。。
でもって、スチーム伯爵夫人を持っていなかったので、白の女騎士を売り払いました。
やっぱりドレス系のほうが落ち着きますわ♡

ブログ見てきました。
にゃんこかわいいですね~
水滴を一輪挿しにしたセンスもなかなか。
カエルの写真も早く見たいですわ♡
アバター
2012/03/21 19:34
>紺さん

ありがとうございますwww 久々の大漁旗ですwww♥
シスターもこれ1つだけで、上記5点での応募やったとです
お待たせしちょる間にいつ逃げられるかとヒヤヒヤもんでしたよ(笑)

後はこれが何に変わるかですねwww ←これが難しい^^;
アバター
2012/03/21 19:25
おめでとうございますw^^  大漁豊漁www♥
すっごいなwさすが解禁祭りwwwwww
現行黒ですよねwシスター2010がくるとこがすでにすごいですw(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.