Nicotto Town



333♪

大富豪 で遊びました。

1位
34
2位
4
3位
1
4位
1
獲得コイン
333
2009/06/12 00:00

1時間ちょっと、テレビを見ながらぼぉ~~~っと大富豪しました。
大貧民は1回でも・・・・・・ショックです><;
でも、何となくいい数字なので、今日は終了です。
今から、ウルティマ・オンラインに入って、モンスをバッコンバッコン叩いてきますっ!
いくどぉ~~(炎_炎)!

アバター
2009/06/14 20:24
心理テストさわやか編29回答ありがとうございます。。。


旅行はその人の視野を広げるもの。
でも出かけるには日常生活を中断しなければなりません。

このテストではあなたが今、どんな変化を望んでいるかどんな心の転機に
さしかかっているかがわかります。

A:自分自身に向きあい人生を考え直したいとき。

B:気疲れする人間関係からひとまず解放されたいとき。

C:仕事の重圧や人間関係のしがらみから逃れたいとき。

D:夢や目標に挑戦したい気持ちがみなぎってるとき。

いかがですか?

あなたのイメージどおりでしょうか?

これからもよろしくお願いいたします。


再見!!
アバター
2009/06/14 17:11
ふらっと宣伝&すてぷ配達です~♡♥


http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=19574

ここでPコインもののぷれぜんと開催中★


こぴーして行ってみてネ♡♥
アバター
2009/06/13 22:42
おおー^^
ぞろ目じゃないですか~^^
ラッキーな気分になるね♪
アバター
2009/06/13 00:01
333!ゾロ目で、なんだかいいことありそう^^
チョウチョも、早く出るといいね~♪
アバター
2009/06/12 23:23
てへへ・・
かーこちゃま、ありがとです。
普段は、ゲームの結果をアップしてブログ分のコインゲットしたら、
スグにブログは削除してのですが、昨日は何となく嬉しかったので残しちゃいました^^;
アバター
2009/06/12 07:33
333^^
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ
なかなか数字揃うことはないよね~すごいわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.