Nicotto Town



花粉症は


うがい、洗顔、薬かな・・・・?
マスクは息が苦しくて。

アバター
2012/03/22 14:37
☆老馬さん
(✲✪‿✪)ノ~こんにちは~♫♫♬

今日は朝から出かけていたので、遅くなりました。
朝はとってもいいお天気だったのに、今は少し曇っています。
お天気下り坂みたいですね。
つまらないです。
でも、こうやって少しずつ春に近づいて行くのでしょうね。

花粉症、今ピークでしょうか。
私も今日は出かけるので、お薬を飲みました。
眠くて仕方なかったです。
マスクは私も苦手です。
点鼻薬も苦手なので、お薬のみです。

また、4月2日から7日までお仕事があります。
今日はその事前研修に行ってきました。
度々、パソコン操作が変わるので困ります。
でも、投票にパソコンが導入されてずいぶん楽になりました。

少し先の事ですが、また長時間のお仕事が入るので、
ニコタは6日間だけお休みします。
また、間際になったらもう一度、お知らせしますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.