Nicotto Town



いつも訪問してくださる皆様へ。


いつも訪問&おみずやりありがとうございます。

先月末からパソコンの調子が悪く、様子を見つつ
イン&巡回等々していたのですが、
やはりCDを読み込めなかったり、ファン音が大きかったり
突然ぷちっと切れたり等々問題が出てきましたので
修理に出すことにいたしました。
自分で対処できればいいに越したことはないのですが
ちょっと、機械音痴というか、逆にさらに壊すような気が
するのでちゃんと修理に出すことにいたしました。

来週一週間は実家に帰省している状態になるので
どちらにせよパソコンは使わないのでこの期間を利用して
修理に出すことになりました。

ということで
3月23日よりパソコン修理中になります。
代替え品等ないので全くインができない状態になりますので
その間ニコットをお休みさせていただきます。
また、直って戻ってきたらご訪問等させていただきたいと思います。

アバター
2012/03/24 22:18
こんばんは^^

パソコン、早く元気になって帰ってくるといいですね(*´∀`*)
ご実家でのんびりなさってくださいね♡

お帰りを待っております〜

道中お気をつけくださいね。
アバター
2012/03/23 21:50
了解しました^^v
その頃には、ブログ企画の解答も出ているね(^_-)
アバター
2012/03/23 00:07
ご実家で、ゆっくりなさってきて下さいね。

またお帰りになるのを楽しみに待ってます!
アバター
2012/03/22 22:16
了解しました!
早く直ると良いですね^^
アバター
2012/03/22 13:30
はーい!
パソコンもりーふさんもお元気に帰ってきてくださいね♪
アバター
2012/03/22 12:03
修理はやく終わるといいですね。
いってらっしゃいませ~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.