Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


最近目覚めつつある


最近少しガーデニングにはまりました。

忙しい最中にやってます。

良い曲聴かせながらと思いきや妹が

徳子「それ妊婦にするんちゃう?」

三魅「え?じゃあ貴方したんですか?」

徳子「うん」

三魅「何聴かせたんですか?」

徳子「ZガンダムのOP]

三魅「・・・長渕さんにしなさい」

徳子「どっちも一癖二癖有るで・・・」

三魅「シャアみたいになりますよ・・・」

徳子「長渕にしたらうちの馬鹿亭に長渕キックされるかもしれへんしな・・・」

三魅「あ一つ有りました」

徳子「あん?」

三魅「後藤邑子(ごとそん)」

徳子「ありゃ・・・女の子でええ・・・うちの子男や」

三魅「あの声男性で出ますかどうか・・・」

でも今日も庭で御水やってどう咲くか楽しみですね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.