Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


さて残り1週間


お給料日までまだ1週間本当地獄です・・・

うーん通販もいけない・・・

この1週間どう乗り切るか・・・

そういえば昨日把留都が負けて・・・ええ・・・琴欧州なんかに・・・


って何とか1日乗り切りましたが・・・


しかしまた問題が・・・

歯の治療が来た・・・

昨日歯の治療した所が欠けてしまいました・・・

ああ痛恨の極み・・・

どれだけかかるか・・・

アバター
2012/03/23 13:13
御二人とも有難う御座いますとにかく食の線が細いのが雄一の救いです
当分はインスタント物で我慢致します。
アバター
2012/03/22 23:11
ピンチの時は、小麦粉料理がいいと言いますよね。
頑張って~(+_+)
アバター
2012/03/22 20:19
私、お金が足りないときに事件が起こります。

貧乏神が私にはついているのかしら。

三魅さんも耐えしのいでください。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.