Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


花粉症・・(。´・ω・)?

画像

まだ 花粉症らしき 症状はありません

もともと 杉が函館ぐらいまでしかないので
杉の木 花粉症はすくないようです


シラカバ+カモガヤ+ヨモギの北海道三大花粉症
が共存していることになります。これはアメリカよりもヨーロッパの花粉症事情に似ているかもしれません
なんて出てました  


半年も 冬眠ですから 花粉飛ぶ時期も短いのでしょうね
この季節がつらいかたも多いのかな?

アバター
2012/03/23 15:27
☆ロイさん 所変わればなんですね~北海道は ハナミズキも キンモクセイもないんです

アバター
2012/03/23 13:35
そうでね、土地が変われば、花粉症を引き起こす樹木も異なりますね。 うちの辺りではハナミズキが花粉症を引き起こします。
アバター
2012/03/23 00:19
☆タケシさん 花粉症記念日になってしまいましたか・・これから 大変だね お大事にしてください

☆カノンちゃん エグザイルを北海道まで?楽しみですね チケットとるのも大変そう 広範囲にご親戚が
いるんですね^^

☆キュンちゃん さっきぶりです^^ 空気清浄器が花粉症に そんなにいいとは・・旦那さんにお見舞い申し上げます^^ 
アバター
2012/03/22 22:42
 うちの主人は花粉症です。空気清浄器かかえていますわww
アバター
2012/03/22 20:45
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ こんばんわ~♫♬

花粉症の症状が出始めています。
りりさんのブログを読ませていただくと、なるほど・・
とあらためて思いました。

北海道は札幌、増毛、名寄、に親戚があり
美瑛には高校時代の親友がいます。

で・・
今年の6月にEXILEのツアーに行く予定です。
久々の北海道・・
楽しみです❤。・:*
アバター
2012/03/22 17:35
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日の朝から、しかも今日から花粉症なったタケですww

作業所行って帰りに薬局寄ってマスクと目薬買いました。。

ほんまは医者(内科)行こう思ったけど午後から休診でした(;´д`)

まぁとにかくそれだけは買い揃えておこうと思ってたんで今日買うといて良かったですお

もし今日帰りに買ってなかったらツラくなってたかもです。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.